Hatena::ブログ(Diary)

龍水の独言ブ増刊号 このページをアンテナに追加 RSSフィード

おいらのくだらない人生に乾杯

龍水の独言ブ 増刊号

トップページ  | 龍水の独言ブ増刊号とは  | 記事一覧

2011-12-25

渋谷15万人クリスマス粉砕デモ隊、カップルを攻撃!

f:id:youtube_girls:20111225105306j:image

渋谷15万人クリスマス粉砕デモ隊、カップルを攻撃!

恋人たちでにぎわうクリスマスイヴの東京・渋谷の中心で、自ら"非モテ"を名乗る一団が「クリスマス粉砕デモ」の行進をした。デモは「クリスマスは恋人たちの特別な日」という認識に一石を投じようとするもので、学生や社会人ら約15名が参加。2011年12月24日、「クリスマス粉砕」という横断幕を掲げながら「リア充は爆発しろ!」、「クリスマス反対!」と訴えながら行進した。

詳しくは:http://news.nicovideo.jp/watch/nw168644


あ、ゴメン15人だった(爆)


これをクリック→blog ranking


クリスマス粉砕デモの動画

D


まあ、おいらもクリスマスは、大嫌いだから気持ちは分からなくはないが・・・


そもそもクリスチャンじゃないのに、なんでキリストの誕生日を祝わなきゃならんのかと!


というか、そもそも排他主義で人類を不幸にしてばっかのキリスト教自体が嫌いなおいらは、クリスマスなんてキリスト教の宣伝とそれに便乗する企業どものコマーシャリズムでしかない。つまり本来は、キリスト教の信者が、悪の根源であるイエス・キリストの降臨を祝う悪魔の日であり、糞企業が、すぐに踊らされやすいバカどもに、盛大に金を使わせる為の策略の日ということである。


まあ、カップルたちにとったら、そんな事はどーでもよくて、クリスマスは、あくまでもデートしてケーキ食ってシャンパン飲んでプレゼント交換して盛大にチョメチョメするための日ということなんだろうけどな。特に今回は3連休だったので、日本中のカップルたちが、一斉にチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああチョメチョメとアレしてたんだろうな。


逆に言えば、そのおかげで、独り寂しいヤツラは、一人で外出することができず、家に籠もるしかなくなる日でもある。


そんなクリスマス寂しいーヤツラの為においらの裏では、とっておきの動画をアップしといたから、寂しーやつだけ見てくれ。

逝き方:emm動画 でぐぐる


では、よいクリスマスをドピュ!


松原隆一郎氏「西洋の価値体系を徹底批判」

名著、現代に復活 世界を滅ぼす一神教の恐怖!!世界を戦火に巻き込むキリスト教原理主義者=ブッシュ、アメリカの危険を100年前に喝破!! 被告・キリスト教は有罪です。私はキリスト教に対して、これまで告訴人が口にしたすべての告訴のうちで、もっとも恐るべき告訴をします。どんな腐敗でも、キリスト教以上に腐っているものはないからです。キリスト教は、周囲のあらゆるものを腐らせます。あらゆる価値から無価値を、あらゆる真理からウソを、あらゆる正直さから卑怯な心をでっちあげます。それでもまだ、キリスト教会の「人道主義的」な祝福について語りたいなら、もう勝手にしろとしか言えません。キリスト教会は、人々の弱みにつけこんで、生き長らえてきました。それどころか、自分たちの組織を永遠化するために、不幸を作ってきたのです。


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・

ま、まさかな・・・


あわせて読みたい

独裁者キム・ジョンイル(金正日)、死亡

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

龍水の独言ブ増刊号 ≫トップページ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ブ増刊号とは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
ブログパーツ  © emm group, inc.
プロフィール

youtube_girls

youtube_girls

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

携帯版↓独言ブ増刊号
カレンダー
<< 2011/12 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あ・ま・ぞーん