Hatena::ブログ(Diary)

龍水の独言ブ増刊号 このページをアンテナに追加 RSSフィード

おいらのくだらない人生に乾杯

龍水の独言ブ 増刊号

トップページ  | 龍水の独言ブ増刊号とは  | 記事一覧

2012-02-07

今度は、宮根誠司と川田裕美の不倫疑惑!懲りないヤリチン司会者ミヤネヤ(疑惑の画像あり)

f:id:youtube_girls:20120208024244j:image

今度は、宮根誠司と川田裕美の不倫疑惑!番組放送中に堂々と手をつないでいた!?

誰と誰が不倫しよーが中●ししてガキまで作ろーが、隠し子がいよーが、「不倫は文化だ」って不倫宣言しようが、まーお互いの同意の下なんだろうから、おいらがとやかく言う理由はねぇーんだけど、まさかこの二人もデキちゃってたとはなぁー


こりゃスクープだろ!ミヤネ屋で情報ライブしろよ(爆)!


というか最近、ミヤネヤの顔見てると、ただの欲望むき出しのエロオヤジにしか見えないんだけどw


これをクリック→blog ranking


しっかし川田裕美アナってエロい顔してんねぇー


f:id:youtube_girls:20120208025250j:image


たぶんおいらの感だとこの女は、けっこう自由奔放な性格で、天性のヤ●マンだと思うぞ!


ところで、あれからミヤネ屋で、誰かの不倫のニュースまだやってないん?


不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする

不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・

ま、まさかな・・・


あわせて読みたい

福山雅治と吹石一恵の交際発覚、福山を虜にするけしからんオッパイ(動画あり)

食べログの上位表示店が糞マズイ理由

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

リンク元
龍水の独言ブ増刊号 ≫トップページ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ブ増刊号とは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
ブログパーツ  © emm group, inc.
プロフィール

youtube_girls

youtube_girls

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

携帯版↓独言ブ増刊号
カレンダー
<< 2012/02 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
あ・ま・ぞーん