龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

バカ北朝鮮のミサイル、発射直後に空中分解して洋上に墜落し大失敗

本日、朝7:40頃、バカの金正恩率いるバカ北朝鮮が発射した人工衛星弾道ミサイルは、発射から1〜2分程度で空中分解して洋上へ墜落し、大失敗に終わった。


今がチャンスだ北朝鮮に総攻撃を開始してぶっ潰してしまえよ!


って思ったんだが・・・。もういらないだろ北朝鮮なんて。というか北朝鮮の人をいつまで生殺しにしとくんだか・・・哀れでしかたないよ。


これをクリック→blog ranking


といっても今北朝鮮を攻撃したり、崩壊されたりするると困る大人たちがいっぱいらしいけどな。


中国:まだまだアメリカや韓国の自由主義陣営の盾として利用したい。それと難民が流入したら困る。
韓国:いまさら戦争をしたくない。それと難民が流入したら韓国経済が崩壊してしまう。
米国:北朝鮮を攻撃すると同盟国である韓国及び日本と在韓・在日米軍基地に向けて大量に配備してあるミサイルが飛んでくる可能性がある為、事実上、攻撃することが不可能な状態にある。と同時に大規模な戦争をするだけの経済的余裕もない。
日本:民主党にとって北朝鮮は同胞みたいなもんだから、表向きは問題には極力触れずに、裏でかばっている。その証拠に民主党に変わってから拉致問題はほとんどスルーされている。


金正恩のようなクソ豚野郎に一生を左右される自由のない北朝鮮人の人生って最悪だな。ホント日本人に生まれてきたのは、地球上でも最も幸せなことなんだと改めて実感するよ。


どうなる! これからの北朝鮮 (PHP文庫)

どうなる! これからの北朝鮮 (PHP文庫)


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
てんかんは運転禁止、京都祇園無差別殺人(犯人写真あり)
忽那汐里の英語力、英会話がすごい!
新型iPad(第三世代)を買わない8つの理由
居酒屋チェーン「和民(ワタミ)」の新入社員が過酷な労働に耐えられず入社2か月で自殺していた