とっきぃの94%はケチャップ爆弾で出来ています日記。 Twitter

ガンバレ東北! がんばれなみえ!!

2007-04-30

[]PS2Fate こーりゃく日記

凛たん編 TrueとHappyを攻略。

相変わらずHappyの入り方が難しくて今回も攻略サイトを参照してしまったorz

要はヤマを超えたらDEADない程度にツン気味で行けば良いと。

 

PC版との最大の違いといえば、やっぱり・・・・・・

 

  _   ∩

( ゚∀゚)彡 キャス子!! キャス子!!

 ⊂彡

 

コレに限ります。

小隊長にもなれそうなクールボイスで悪女ぶってるクセに、2人してのろけやがってそりゃアサシン愚痴るわこんちくしょー!!(T^T)

 

魔力供給というか、魔術回路の移植シーンは、まあ予想通りの抽象的で無難なシーンですな。まあコンシューマー宿命というか、ソニーレーティングの宿命故か。

この調子だと、桜編も期待薄かなぁ。

 

期待薄といえば、そろそろ『Yukari』さんと『Tetsu』さんが出てくると思うんだけど・・・。

本ページ内へのリンクはフリーです。ご自由にお貼りください
但し、見つけ次第貼り返しますのでその辺も宜しくです。
貼ったことをご報告したいという人徳溢れる御仁はこちらまで。

※日記投稿に無関係な内容のコメント(特に宣伝系)は無予告で削除します。


ここは、限りなくメタルに近いと思われるインディーズっぽいロックバンド『用心棒』 『神鳴』『グーニーズ』を中心に、おそらく実は宗教団体という噂の(有)ツーファイブ25声優の動向を追っているつもりです。
特に最近は…、
 ●きゅーとで可愛いパンダ狂めがねっ娘声優門脇舞以さん(2006.01改名)
 ●2009年にようやく芽が出てきたG声優原田ひとみさん
 ●2008年のnitroplus作品『スマガ』にて突如登場した杏子御津さん
 ●最近人気急上昇の手酌声優w小倉結衣さんと、おゆいし〜がVoを務めるバンド『ヱビス洗濯機』
 ●3拍子のロックとかをやっているプログレバンドgalapagos
 ●舞太がイリヤ役をゲットした『Fate』シリーズをはじめとした『TYPE-MOON』関連作品
 ●音楽ネタでエロゲという気合の入った『OVERDRIVE』『milktb』
 ●Littlewitch作品『Quartett!』をはじめ素晴らしい音楽作品を提供した『細井聡司(hosplug)』
 ●ヘタレ声優谷山きーやんがボーカルを務める、異色のロックユニット『GRANRODEO』
 ●パケット定額・フルブラウザ・音声定額でケータイ業界を引っ掻き回した結果2010年2月18日に事実上倒産したPHSキャリアWILLCOM
にも注目していきます。
時間があれば。