花粉症対策として薬とマスクをしている。
薬だけだとあまり効果はないけど、マスクをすると格段に楽になる。
毎年、使い捨てのマスクを使用してたんだけど、困ったことが一つ・・・・
それはメガネが曇ること。
色々、使いすてマスクを変えてみたんだけどどれも根本的な解決策にはならなかった。
そんなときに、自転車屋で見つけたのがこんなマスク。


レスプロのエアロマスク。



ムムム、
これさえあればこれからの時期も自転車に乗れる。
両側のバルブから空気が出るから眼鏡も曇らない。
一歩間違えると怪しげだけど、最近は花粉症で悩む人も増えてきたし「あっ、あの人花粉症なんだ。大変だねぇ」ってみんなに思ってもらえるかも。
早速、ポチっとしてしまった。