ゆるいかんじ

kannivalism、意外と良いね。
in a brown studyのめろでぃがオキニ!


ジュンペさんとあったりした。
金が無いから彼の散財ぷりをみてたけど、俺前のバイト時代はあそこまで行かないけど結構やってたのかな・・・?
ってかすげえよ!バイトで働き過ぎだよ!


あとは、お香かってもらったりした。
ユーカリ自分で選んだけどアレはミスだったよ・・・
オピウムっていうの選んで貰ったんだけど、それがよかった・・・。
俺マジ間抜け!


後靴もげっと。
コンバースオールスター大好きだ!
・・・・そえばローカット壊れたの捨てたからもってないじゃん、ハイカット3足も意味なくね?
まあ安かったからおっけってことで!