おきもの

こういう置物つくろうかな

けいおんの唯のぬいぐるみ?描いてみた

わけわからん! 最初はズレを描いたけどもともとズレてるから断念。久しぶりに絵描いたなー

へた

ためしがき マウスの調子がもどったようだ

うるおぼえ 怒られた うろおぼえ

という訳でここは落書き帳に!

http://en4.blogspot.com/ 4を半角に!リンク張り替えめんどくさい人は消してもよし、でもみてくれてると嬉しいね!

なんと

承認有りでもGYOUSYAコメントとな。 ここまでくると関心すらするよ・・・。 という訳で引っ越し!en4.blogspot.com/ である!

3/5終

おっしゃー! 後半分きったぞこのやろー! マジでまともにはたらいてる人とかすげえよ。 俺には無理だっちゃ! あとNHKでやってたプライミーバル見た! 恐竜SFドラマですよ! 面白かった。 1章で終わってまたやってくれるのかな?とか思ってたけどやってく…

2/5終了

明日もバイトー

あーもう

髪を切りに行く時間がない。 もみあげとか前髪がうざい、もういっそ自分でキルか! 今日もバイトだったよー。 うん、そんだけだ!

 つばさをください

ヱヴァ破みてきた! よくうごいておもしろかったねー。 やっぱり弐号機かっこいいなあ。 仮設5号機もよかったけど、あのあおいのはなんなんだ。 微妙すぎる・・・。 明日からバイトだー。 ゆううつだー とか仕事をしてる人を見て言えないよねー。 でも言う…

コメント

承認しないと見れない様にしました。 あしからず! だってさー 禁止ワードとか設定出来たらいいんだけどはてなできないっぽいしさー もうこれならfc2のままのほうが良かったんじゃないか? っていうねー 取りあえず明日は休みだわっほい。

memomomo

Controlアーティスト: Pedro the Lion出版社/メーカー: Jade Tree Records発売日: 2002/04/16メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るPedro the Lion - Control 欲しい。pedro the lionってバンドのIt's Hard to Find a Friendっていう…

決意

二連休後のバイトはなんだか辛いぜ。 アイスを巻く仕事がちょっとうまくなった気がする、が。 上には上がいることを忘れるな俺! あと突発的だけどドラムのスティックを買った。 なんとなく買った訳だけど、ちょっとやるきはあるのでやってみようとおもう。 …

あーあーあーあー

今日はなにもしてないよ。 でもはれてたからぶらぶらしてきたり。 GAORUTシャツでな! あと楽器屋をのぞいてみたり。 なんかやるか!

おい

どうしてもっとはやく教えてくれなかったんだよ! La'cryma Christiってバンドかっこいいじゃないか! あとあと今日は雨の中疾風怒濤してた! お前はいままで全ての過ちに対して謝罪して生きてきたのか? といいたいことがあったけどどうでもいい。 ってか老…

ばなな365日分

あー。 バイトつかれた。 2回目のゆうきんだったけどあれだね、大変だった。 どんだけ物くるのよー! って感じだね。 明日は休みだ! 最近休みの日は天気が悪い気がする・・・。 なんでだ。

あざやかに

明日は10時間もバイト。 なんじゃそりゃー。でも木曜金曜は休みで楽しみが待ってるぜやっほい。 あともう眠いから寝る!

グライダー

夏に聴きたい曲って、あるよね。 他の季節にもあるけど夏は格別に好きな俺だ! あとあと、今日は引きこもってたよ。 部屋のかたづけしたりもやしもんよんだり。 まさにぐだぐだ。 もっと集中しないとな・・・。 やる時はやる! 的な。 明日はバイトだ、頑張…

Fire of Chariots

ああああああ! 明日休み。 ってか某公務員試験は落ちたよ。 あーってか俺は何がしたいんだろうか。 それすらわからないのに職探しとか、暗闇の中で迷路をしているようなもんじゃないか・・・。 別にこのままアルバイトでいいとか思ってる。 でも、他人から…

ねむい

ぜ! 明日は眠いからねるぜ! てか土曜日のバイト、平日と客層が違うから大変だー。 あとグレープフルーツジュース久しぶりに飲んだら酸っぱかった。 でも好き! 御座候の白あんうまい!

Fuck'n hotmail

なにがストレスレスhotmailだ! マックじゃ送信すらできないじゃないか! まあ、フリーにこんなこと求めてたって仕方ない! メール変えよう! あと明日いけばバイト休み! がんばるぞ。

うん

初のゆうきんだったよ! 生協と同じ位に終わるからなんか懐かしい感じだった。 ってか明日もバイトだぜ! 朝起きんのつらい! という訳で寝るぜ! おやすみ!

けーたいからいとことガンガンやってきたー。 眠いぜ。 エピオンとデスサイズを練習したりしなかったり。 そんな感じー。 あと、あんまり細すぎるとよろしくないかなとか最近思ってきた。 なんだそれ。 あと明日はバイト1時からだー。 ちょっとゆっくり寝ら…