半身浴

お風呂で汗にまみれながらマンガを読むのが好きです
雑誌でも文庫でもなくマンガ!
雑誌は水を吸ってゴワゴワになるし、第一大きいから邪魔になるし 文庫はリラックスって感じじゃないので
そういうわけでうちにはん百冊というマンガが作者別・タイトル別・巻数順にきちんと並んでます☆
小学生の頃からマンガ大好きで、随分処分しちゃったけど累計1000冊は確実に買ってます ムフ
が、毎日お風呂に入る前に本棚の前で悩むんです 今日は何を読もうかな、と
長いときは30分近く…
どれだけ優柔不断だよ!と各地からチョークが飛んできそうです(古典的表現)
ちなみに昨日は珍しくあっさり決まりました
ハチクロ8巻 でした
ハチクロ大好き! 読んだことない方は是非是非読んで欲しい!
青 春・切ない恋・ほとばしるジ ャンプイズム!!! これです!!!
何でしょう ニキビとは程遠いこの話題は
ええと そう 半身浴 してますか?
はっきり言って半身浴するとニキビが治るのかどうかなんて知りません
でも、汗と共に体のいろんな毒素が出ていると私は信じたいです
デトックスデトックス言われてますが、私は特にデトックスバスクリスタルもオリゴメールも使ってません
家族に心臓の病気をした人がいるので使えないんです
でも、汗をかくだけでも違うでしょ? きっと
それから代謝をあげたり血の巡りをよくしたり、デトックス意外にも色んな効果が期待できるし
きっと私の半身浴はただの読書タイムじゃ終わってない! と信じたいです
☆☆☆私のオススメ図書 マンガ編☆☆☆
ハチミツとクローバー上にも書いた青春☆ラブもの 第2の主人公・あゆの恋愛は健気すぎて何度読んでも泣けます
のだめカンタービレ日本にクラシックブームを巻き起こしたマンガ 1ページ1笑いは堅いです
楽園の南
 小野塚カホリのマンガは過激なのが多いけど、これはERO度弱めなので好きです
デイジーラック
海野つなみが大好きなんですが、これはその中でも3本の指に入ります とてもリアルな30代女性の生活+笑いの要素もモリモリ
ジェリー・インザ・メリーゴーランド 安野モヨコの本だとハッピーマニアシュガシュガルーンが超有名ですが、私はこれを推します! 主人公ミリの双子の妹(弟)モモちゃんの女子力は見習いたいです