けいおん!! 第14話 夏期講習!

新OP、EDきましたね…

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

OPは何でこんなにも早い歌ばかりなんでしょうねw


律「私と仕事どっちが大事なの!?」
俺「もちろん、律です!」


ムギ×律回から〜
この回は原作でも知ってたのでやってほしかったのでうれしかったですね^^
しかし2期からムギ株が上昇しつつりますねww
ホントなんかすごいです


ムギと律のコンビは中々ないですから面白いです
もう何に対しても興味津々のムギがいいですね


ムギの発言で「叩いてほしいの!」Mですwwww
ムギいわくスキンシップという名の突っ込みですねww
でも店であの発言はすごいですよ…w


夏期講習のときもムギのボケに対しても唯の天然にはかなわないですしねwww
妹の写真を持ってくるとか無いwww
天然って怖いですねーww


あと和…
いきなりイチゴを食べるのは無いです…
あればっかりは…フォローできないwww


そしてムギがいきなり澪のケーキのイチゴをww
マジ泣きwwwwwwww
やはりダメですね いきなりイチゴを取るのはww


男の子だったらモテモテ…という発言がムギからでしたが
ムギそれは違うぜ…
りっちゃんはもともとモテてますよ^^


EDですが、ホントEDはかなり力はいってますねw
またランキング1,2位独占ですかねww


次回 マラソン大会!