今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:21 今朝は曇り空。。 #
  • 07:36 @keropla おはよう。。 #
  • 10:36 今日は義母の三回忌 #
  • 10:53 色々あった義母だけど・・ 月日の経つのは早いものね・・。 #
  • 14:42 先ほど法事も終わって皆解散。。 何だかやっぱり色々考える事の多い一日だったなぁ・・。 #
  • 14:43 人の気持ちのあり方が・・ 根本的にウチの皆と違うご家族なのだなぁ・・・。 #
  • 14:55 @keropla どうもありがとう。。^^今日は私はもう何も無いので、ちょっとゆっくりしようと思います。。(^^*) #
  • 14:57 @tokuriki 雨の日は子供は退屈してウチの中で遊び回りますからねぇ。。(^^;)分かります!(笑) #
  • 14:58 @kengo 着々と準備されて居ますね。。^^ #
  • 14:59 @draftbeerman すごいじゃないですかぁw(^^* こう言う呟き見てるこっちも何となく気持ちが華やぎますよww 頑張ってますね!w #
  • 15:02 おw皆さんやってますね♪私も昨日やってみました〜w (笑)RT @hiasa: 恋愛診断結果 感情的になって失敗を繰り返す恋愛だって。ダメなやつだな、おれw bit.ly/Q12XQ #
  • 15:13 @TanakaApple ご自分で脱色でも!?(・・*;)??? #
  • 15:15 @ishipiccolo ブログの記事を本にされる方も居る位ですしね。。^^印刷されていないだけの、一種のバーチャル絵本のような物ですよね。。(^^ #
  • 15:23 私もまた自分の過ごした日の記憶を、忘れないうちにブログ(日々の記録)に追加するかなぁ。ブログは自分にとって、何気なく過ごして来た日々の記録であり思い出(気持ちの)の記録。時の流れに埋没して忘れてしまわないように。。記事にしておけばずっと残っていてくれるから。。 #
  • 15:25 @TanakaApple あ。。やっぱりww 今度は・・ 秋色にするのかなぁ♪ #
  • 15:27 @riskyspeeder そうね。。^^自分の考えの軌跡として印刷物にしておけばずっと手元に残りますしね。。(^^*) #
  • 15:29 ブログは人によって色々な使い方や意味が有るけれど。。私は・・ 自分の過ごして来た日々の気持ちや、重ねてきた思い出の大切な記録。。いつまでも忘れないように、大切にしたいもの。。 #
  • 15:30 自分とその時自分に関わってくれた人達の、大切な記録。。ずっと大切にしたい 宝物ですね。。 #
  • 15:31 @tokyo_komachi 気をつけて行って下さいね。。^^ #
  • 15:32 庭で雨蛙が鳴いてる。。 今日はもうセミの声はきこえなくなってるなぁ・・。 #
  • 15:33 まだ残暑で日差しの強い日にはセミも鳴いているのかしら?(・・ #
  • 19:30 ある意味サランラッププレイで間違いないかとw RT @makipapa: @TanakaApple 頭ダイエットかと思た。或いはサランラッププレイ。 #
  • 19:32 夕飯終了。。今夜は父が考案して、定番メニューになった、ニンニクたっぷり野菜うどん。 #
  • 19:37 カブちゃんずもコクワのメスも、まだまだ元気。。(^^#;) #
  • 19:43 つぶやきで写真が見られるって、離れてても状況がなんとなく分かって、とっても好い感じ。。(^-^) #
  • 20:45 娘が母の習い事に一緒にくっついて行ってて・・ まだねんねにならない・・。(^^; #
  • 20:47 @tokyo_komachi お帰りなさい。。^^*お疲れさま。。 #
  • 20:48 これは行かないと!w RT @sarahpp: ミスド充がいっぱいw 9/14から新作リッチドーナツショコラも発売開始ですよー(関東限定) @segawa @miyu_t @aki_ichi #
  • 20:49 @makipapa 催事応援終わったら。。一杯グイッとやるしか!w #
  • 20:51 @yas10yas10 お疲れさまでした〜♪w 充実感。。ですねw(^^*) #
  • 20:54 行こう行こう♪w RT @yellowblog: うむ。 RT @yozora2: これは行かないと!w RT @sarahpp: ミスド充がいっぱいw 9/14から新作リッチドーナツショコラも発売開始ですよー(関東限定) @segawa @miyu_t @aki_ichi #
  • 20:55 @yas10yas10 はい!w 行って来れて嬉しかったです。。(^^* また後で記事にしますね〜♪w #
  • 20:56 あ。。そうか・・ 関西の方は・・ やっぱり哀しいかも。。(・・;RT @miyu_t: @yozora2 ふっふ、関東限定の文字が哀しい( ┰_┰) #
  • 20:57 @gnoot お大事に!!!(・・;)舌のやけどって・・ 痛いのよね・・。(^^; #
  • 21:00 地域限定って・・ なにげに辛い物があるかもね・・。(^^;(^^; #
  • 21:18 一昨日詰まらせてしまった、プリンターの用紙が取れたかも!!(・・) #
  • 21:18 ちょっとこれからテスト印刷!w #
  • 21:20 どうか無事に印刷出来ますように!!!(ー人ー;) #
  • 21:21 用紙が流れて来ますように!(^^; #
  • 21:22 出来た〜〜〜〜〜♪プリンター修理に出さないでも大丈夫そうだぁ〜〜〜〜!w #
  • 21:22 取れた用紙に感謝!・・って・・ちょっと違うか・・。f(^^;) #
  • 21:23 取れてくれてありがとう〜〜〜〜♪w って・・気分なのよね・・。(^^*;) #
  • 21:23 @miyu_t おめアリ!ww #
  • 21:32 コチラは亀が一杯ねw(^^*;)RT @riskyspeeder: 亀っ! bit.ly/4clNw #
  • 21:34 真ん中のはエリンギねw松茸は・・ 隅っこの方でかなり遠慮がちですねwこれで・・25,000円も!?(^^;RT @sarahpp: 真ん中で一番目立っている子はエリンギに見えるのですが、気のせいでしょうか。松茸がおいやられている...でもおいしそう! RT @hiasa: ... #
  • 21:35 @makipapa お疲れさま〜〜〜♪w #
  • 21:36 娘・・ まだ来ないなぁ・・ そろそろ迎えに行っちゃう!?かなぁ・・。(^^; #
  • 21:48 @makipapa ・・(^^;)??・・やらねば・・ならぬ!?w グイッとも!?ww(^^;?ならば気合いを入れてやっちゃって下さい〜〜〜!w #
  • 21:49 な・・ 何だか・・。ミョーに気合いが入ってる方がお一人ほど。w(^^*;)??? #
  • 21:50 あ。。 娘が終わったみたい。。 強制連行してくるか・・。(^^; #
  • 22:03 @mitigator2009 お帰りなさいw #
  • 22:08 @keropla 本当に。。^^; 人間の子供と同じかもww #
  • 22:10 強制的に寝かしつけ終了。。(^^; 寝る間際って・・ 結構テンション上がるのよね・・。子供って・・。?w #
  • 22:11 さてと・・昨日洗えなかった子供の上履きを洗って来ますか。。 #
  • 22:19 @keropla ・・(^^*;)???・・。ん??ご主人も・・奇声を上げてちびニャンちゃんと一緒にはしり回ってるの!? もしかして。。(^^*;;??? #
  • 22:20 だとすると・・ ちょっと、いや・・ かなり複雑かも。。www #
  • 22:29 @keropla うはwwやっぱり・・間違いでしたかw(^^*;)あ。。でもやっぱりご主人も奇声を上げてるのね!(笑)クリスマスプレゼントにポケモンとDS。。 それはちょっと複雑かもねw(^^*;) #
  • 22:31 ダメダメ。。 上履きが私を呼んでるんだから!もう行かないとっ!!! #
  • 22:37 @makipapa お疲れさま。。 #
  • 22:39 @keropla あははw けろぷらさんって。。なんだか可愛い!(*^^*)ご主人もそう言う奥さんが可愛くて仕方が無いんじゃない?ww ご主人の奇声は。。 やっpり謎なのね。。(笑) #
  • 22:40 上履き洗いに行って来ます・・。 #
  • 22:59 って・・ 上履き洗いに行ってから、昨日買って来たSnow Leoparadのインストールを思い出して帰還。。上履き洗っている間にインストールを同時並行でやれば好いのよね。。^^ #
  • 22:59 今からちょっとやってみようw #
  • 23:00 @mitigator2009 (^^/ #
  • 23:00 @keropla いやいや。。w 十分可愛いですww #
  • 23:01 さてインストールをしてみますので・・ しばしお別れ!?なのかな?w #
  • 23:01 無事にコチラも帰還出来ますように。。 #
  • 23:13 Snow Leopard 。。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20090912231320 #
  • 23:23 私はカッコイイ!と思っちゃいました♪w(^^#) RT @TanakaApple: なにか、こうみると意地悪そうなパッケージ感じですね(笑)ジョブスはこれでよかったのかなぁ。 RT @yozora2: Snow Leopard 。。 f.hatena.ne. ... #
  • 23:37 Coolな瞳にズキューン。。って感じw RT @TanakaApple: なにか、ニヤリって感じで(笑) RT @yozora2: 私はカッコイイ!と思っちゃいました♪w(^^#) RT @TanakaApple: なにか、こうみると意地悪そうなパッケージ感じですね(笑) ... #
  • 00:49 アップデート中。。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20090913004951 #
  • 00:54 Snow Leopardインストール&アップデートも終わって無事帰還!w #
  • 00:54 だけど・・ 連行・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 03:00 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u32w1v5 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。