YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

久々に腹をかかえて笑った動画と残念だった番組

YO茶でございます。


いやーーー、久々に腹をかかえて笑う動画を見つけました。


フットボールアワーの後藤さんが作った歌の動画です。


ジェッタシーwwww


そしてもう一曲、



ヘブリカンwwwwwwww


もう、そのネーミングから、曲調から、なにからなにまで笑えます。



これは、後藤さんが本気でやっているから笑えるんですよね。



いまはもう、ジェッタシー、ヘブリカンと書いただけで今も笑えてしまいます(笑)



いやーーーー、1年に何回か、こういう私にとっての「神動画」に出会えるんですよね。



あははははは!!!!!



いやー、笑うことって最高ですね!!



ちなみに、ちょっと残念だな、とおもったのが「すべらない話」でした。


なんだろう、昔のようなお笑い芸人同士の研ぎ澄まされた真剣での斬り合いというような感じが好きだったのですが、なんかちょっと。。。


ネタもおもしろいものが減ってきたなぁ。なによりも、村本、すべってますし。。。


残念でした。。












日々感謝 m(_ _)m