お久しぶりです

おはようございます!こんにちはー!こんばんはー!
ご無沙汰しています。
4月1日にロンドンに来て早1ヶ月半経ちますが、元気にやっております。
こちらでは語学学校に通っているのですが、週末は時間があるので色んなところに遊びに行ってます。




まずはロンドンぽい写真を。
テムズ川タワーブリッジ
曇りなのもまたロンドンぽい…(あ、ちゃんと晴れてる日もありますよ)。




ロンドンから電車で1時間ちょいくらいのケンブリッジ




先週末行ったオランダ。
アムステルダムと、アムス郊外の大きな植物園に行ってきました。




チューリップの良い季節なのです!


まだまだたくさん写真があるのですが、キリがないのでこのくらいで。
来月はベルギーとフランスにも行く予定ですー。
やっぱりこちらは簡単に、しかもお安く行き来が出来るので素晴らしいですね…
7月にはずっと憧れてたスペインにも行けるのです!!サグラダファミリア!高まる!!
イギリス国内も色々回りたいなぁ。



まぁそんな感じで楽しく過ごしていますが、V6さんが恋しいです(真顔)
まずは5月17日…いのはらさんお誕生日おめでとうございます!!
いのはらさんがもう37かあ…
なんか35歳くらいから時が止まってる気がするんですけど、もうそんなに経つんですねぇ。
いつもV6を盛り上げてくれてありがとう。
いのはらさんの歌声が大好きです。
これからもその笑顔と歌声で私たちを幸せにしてください。


そして少クラも観ましたよおおおおおおお。
選曲も良かったけど、3人のコメントが聞けたのも良かった!
「どれだけファンのみんなに近づけるか」「(ファンに)ありがとうしかないんだよね」
って…泣かせるなぁもう…!!
こちらこそ、そんなメンバーの皆さんにありがとうしかないですよ…
3人が喋ってるの見ながら、特典でコメンタリー付いたらいいなあとか考えちゃったよー。
絶対楽しいですよねえ。
とにかく今は映像化が楽しみです!!


ということで、今日はこの辺で…
今日は長野公演ですよね!代々木ぶりのVコン、楽しい一日になりますように!!