無駄に元WindowsXP機が活躍

やばいです。
定時が普通に0時!!


仕事がまわっておりません!


最初は自分の処理能力がヘボすぎだからだとおもったけど、
そうじゃないと信じたい。


昨日の作業を振り返ってみる。


1)会社にフレックスで10時出社
2)クソ重いウェブメールでトラブルがないことを件名だけ見てチェック
3)会社Wのあんぽんたんな依頼対応をしつつ、遠回しに苦情を発射。
4)会社Dの1週間前の依頼を慌てて着手。これが意外に骨の折れる作業で、全サーバに手をつっこみ資料採取。
5)へろへろになった状態で鐘がなり、定時が終了
6)コンビニに現実逃避
7)月例会資料の作成
8)会社Wの資料がおかしい事が判明し、文句のメールと物証を混ぜて発射。
9)そろそろ終電が気になりつつ、月例会でのお話内容を頭で練りつつ、エクセルで数字を色々いじる。
10)タイムアップになり、小走りで駅に行き、社畜帰宅列車に乗り帰宅。


こうやってみるといろいろやってるなー?
とりあえずクソ重いウェブメールをなんとかしたい。
アウトルックにとりこめないのかなあ。
メールがパンパンで送信すらできない。


まあ、あと6時間後には、また会社にいるんだが、、。


いつ夏休みとろうかなー
(実は狙ってるけど、言うタイミングが難しい。。)


※そういえば今日は早速結果を確認した。まあ、内容のない、日記ブログ書いてる奴が落ちてよかったぜ!