HARDY ハイ ロードバーとKIJIMAオーバルグリップに交換

消化してなかった振替休日を使って、愛車250TRのハンドルとグリップを、

に変えました。


ハンドルを交換すべくNaps世田谷へ向かったんですが、狙ってたハーディーのハイの黒がなかったので、溝口2りんかんへ。


相変わらず多摩堤通りは混雑していて、平日なのにいつもと変わらず…


2りんかんにはちゃんとハンドルの黒ありました。店内を物色してると「ついでにグリップも買えよーっと」、ってことで適当に選びました。

カスタム費用

KIJIMAオーバルグリップ \1,050
HARDY ハイ ロードバー \6,195
グリップ交換費用 \1,575
ハンドル交換費用 \5,775
合計 \14,595

ついでに無料点検もやってくれます。


1時間まったあとで、いざ対面してみると、遠くから見ただけでぜんぜん違うなぁ〜ってわかります。


ハンドル幅がめちゃくちゃ狭くなって、姿勢がより直立に近くなりました。これなら長時間走行しても疲れなさそうです。
ただ、最初はグリップの角度とか幅とか違和感ありまくりで怖いです。慣れてくれば大丈夫なんですがねー。

純正ハンドルとハーディーハイの比較


黒を使ったせいか、かなりハンドル周辺が引き締まったイメージになりました。


明日は「第二回250TR東京集会」です。行き先は奥多摩
楽しみで仕方ないやwww

本日の走行距離

23.8km