250TR 東京集会5 (リベンジ)

22日開催のはずが、天候不良により一日順延。晴天のもと、無事集会が開催されました。

順延

11月22日開催予定だった東京集会5は雨のため、23日にこれる人だけ参加という事態に。結局14名が参加しました。
自分としては、22日開催だと21日晩からelectraglideへ行っていて、午後から参加予定だったので順延になってちょうどよかったとも言えるわけですが…

集会内容

基本的にいつも通り。わいわい話しして、記念撮影して、深大寺へそばを食いにいく。最近の集会の定番の流れです。

11月にしては暖かい陽気でプチツーリングにもちょうど良かったですね。参加者の皆様おつかれさまでした!

次回の集会はきっと来年の春ですかね…

本日のハイライト

自由気ままにカスタム談義
いつもの記念撮影パターン1
いつもの記念撮影パターン2
深大寺そばで昼食