『こころ』2822日



我ら Team KOKORO


森山メモリアル 栄誉のシルバーホイッスル、来春次回開催まで Team KOKORO が責任をもってお預かりさせていただきます。
また前回第2回森山メモリアル レプリカタグも頂くことが出来ました。 ありがとうございました。



本日開催された 第3回森山メモリアル オープンクラスに於いて Team KOKORO 良く健闘し優勝の栄誉によくすることかないました。 まずこの場をかりて 開催運営にご尽力いただいた全てのみなさまに お礼申し上げます。

 今回のTeam KOKORO 、果たして森山メモリアルに値するパフォーマンスをアヤツから引き出せたや否や… 特に前半2本はアヤツの底力の半分も引き出せていなかったと私自身は率直に感じています。 後半ウォークドアップの1本目を含めると 3本 続けて「次は絶対同じ失敗はしないぞっ」っていう 貴重な教訓を身をもって感じさせてもらいました。これが我ら本日最大の収穫です。
結果的に土俵際まで寄せられた状況での 最後のウォークドアップ2本目、 たまたまめぐって来たアイワイプチャレンジの機会に アヤツがやってくれました。アイワイプチャレンジ でも囮レトリーブでも今日の設定では 難しいことに変わりはありません。であればあのタイミングで サクっと送り出させてもらえる アイワイプチャレンジ の機会をもたらした No.5という本日我らのゼッケンに助けられたんだと思います。 これで今日我らが"何に"苦しんでいたのかって言うことが 私自身はよくわかりました。
うまく説明できないんですが 連続3本 アヤツの底力の半分も引き出せていなかった原因は ハンドラーに 落ち着きが足りないに尽きる。私自身はそう感じています。

結局 主従ともに無心で送り出すことが出来た最後のアイワイプチャレンジで 我ら普段の練習通りの動きができたように思います。いいぞっ『こころ』っ!
またしても我ら土俵際得俵一本の相撲にしてしまいました。

また練習すっぺ。




Oasis Don't Look Back In Anger 2009 Fuji Rock
2009年フジロック(苗場) でのオアシス 「Don't Look Back In Anger 」
オアシス最後の来日での「Don't Look Back In Anger 」
この曲 いつも私の背中を押してくれます。