『こころ』2882日


新潟市周辺地域に大雪警報発令されました。
気温-1℃ 風はそんなに強くなくそれほど寒さは感じません。 昼前から降り始めた雪で現在新潟市積雪30cm。沿岸部の自宅付近は20cmってとこでしょうか。明日まで断続的に降雪の見込み。
夕方 自宅至近松林内 雪が軽い今のうちに アヤツとスノーラッセルパトロール一回り楽しんできました。このくらいの積雪がスノーラッセルパトロール楽しむには丁度いいんです。
 今週末は 雪の関越をすっ飛ばして 関東平野 晴天のY川公園での千葉練参戦予定。 組長 ご参加予定のみなさん よろしゅうお願いします。 楽しみだあっつ!



サディスティック・ミカ・バンド/ タイムマシンにおねがい -2007 NHKホール
スンゴイメンバーだっつ! おじさんたちに囲まれて Vo 木村カエラが超カッコイイ。
なんで奥田民生がいるのう…まるで高校の学園祭みたい 。やっぱこうじゃなくちゃね。