クリスマス会

今週の日曜日は、Mちゃんがずっと心待ちにしていた地域のクリスマス会の日。

仲良しのお友達と一緒に参加できるとあって、朝からワクワクでした☆

みんなとマジックを観たりゲームをし、楽しいひと時を過ごしたようす♪♪


マジックの後は、名札の色ごとにわかれてグループのおにいちゃんやおねえちゃん
たちとケーキをデコレーション!! これが一番のお楽しみで、お手伝いできた事を
得意気に教えてくれました。 お友達とは違うグループになってしまって少し残念
そうにする姿や、取り分けてもらった大きなケーキを食べるのに一苦労な場面も
あったけど、終わってみれば楽しかったクリスマス会に大満足の笑顔なのでした。