第2回目終了です

参加者の皆さん乙喰霊さまでした><
次は喰霊ライブに合わせてやるわけですが、伝達事項が膨大に増えた感があります。整理してあっちの方に書いておきます(何
と言うわけで軽くレポ。ちなみに写真は前回同様 Flickr にあげました。
http://www.flickr.com/photos/double-team/archives/date-taken/2009/04/25/

  • 15時集合。参加者数は9名でした(最初に集まったのは8名)
  • と言うわけで築地日本海アトレ信濃町店へ行ってきました
  • 大将とは2回しか会ってないのに最初からちょーフレンドリーw
    • いつもお世話になってます。今回もご協力ありがとうございました
  • 乾杯。you でもなく me でもなく weeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
  • 自己紹介を兼ねながら喰霊トーク
  • アレはここ触れるべき?(何
    • まあとりあえず、とんでもないサプライズがあった件www
      • お忙しいところ参加ありがとうございます
  • そこからずっとダラダラしながら喰霊(と言うより今後の角川について)トーク
    • 喰霊2期はあるのか
    • ラジオはいつまでやるのか
    • 最終的に伊藤Pは落としどころを考えているのか
    • 高橋伸也の登場で白石稔のポジションが脅かされているだろう(哀
  • 途中で遅れてきた人と合流
  • 大将が差し入れを持ってきてくれました!
    • いつも気を遣わせてしまって申し訳ないです(_ _
      • でもエビうめぇ!!
        • エー↑ビー↓
  • 1次会終了
    • お疲れさまでした
  • 2人抜けて7人アキバへ
  • 駅前で2次会から参加の人と合流
  • 2次会会場はパセラ
  • いきなり Paradise Lost 歌わされたw
    • 90点の実力とは言っても、キーめっちゃ下げてるしwww
    • ここは裏切りの茅原〜♪
  • 途中で id:mojyakko 登場
    • 相変わらずの相変わらずだったw
  • みんなフリーダムに歌う
    • 世代が分かる歌を歌う人もいれば、その歳でそれを歌うか、って人もいたw
    • みのるなら任せておけ!w
      • でも曖昧ネットだーりんのセリフは散々だった。。。
  • Reincarnation 歌ってみた
    • 何だあの歌詞、歌えるわけねぇだろwwwwww
      • そもそも百合ームコロッケ買ってないしー
  • 2次会終了
    • お疲れさまでした
  • 駅前でライブの話をしながら解散

で、帰ってきたのが25時くらい。相変わらずで泣ける。もーちょい近くでやりたいなぁ。。。でもライブは渋谷だから多少マシか?(あんま変わらない気がするけど)
もうこれでオフレポいいよね?(何