Hatena::ブログ(Diary)

欲しいと思ったのは気の迷い

2008-09-04

電脳フィギュア ARis

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/23/news102.html

この前、王様のブランチでやっていたような気がしたから。。。まぁ、もう、ネタとしてはかなりダメアイテムなんだけど。。。

でも、技術はなんだかすごいと感じる。が、なんで、まずはこういう方向になったのかが、なんというか、、、

似たような技術はPS3で今秋発売予定の「THE EYE OF JUDGMENT」かな。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0704/26/news105.html

こっちは、まじめにゲームで、技術として面白そうだけど、自分が好きなゲームのジャンルではなさそうなので買うことはないだろう。

でもまぁ、目の前にある現実を、カメラを通してみると違って見えるのは何だか不思議で面白そうだけど、さすがに電脳フィギュアARisは買えない。

しかし、この記事を書いている女性記者はノリノリな感じで遊んでいるような

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ysktky/20080904/1220540266