明日は明日の風が吹く? このページをアンテナに追加 RSSフィード

連絡先はprofileにありますよ。
mixiの方が高頻度な現実にしょんぼりしてますがリンク張っておきます。

北大クイズ研究会+北海道クイズ愛好会+北海道クイズ愛好会@ウィキ

2009-03-18

[]知っている人は知っている 21:59

「報知高校野球」、買っちまいました。

やべー、おもしれー。センバツ観戦のお供に。

[]4月からの話 21:59

本日勤務地が発覚したのですが、なかなかすごいことになりました。

どうせアンテナとかから見ちゃうと隠れようもないのでさっさと書いてしまいますが、


南会津町です。


きょとんとされた方は調べてみてください。北海道なら浦河あたりのポジションでしょうか。

というわけで、今後も大変そうですがまずは新生活に向けて準備しないとです。

igariigari 2009/03/19 20:18 南会津って(笑) まぁさんぺーくんなら大丈夫だよ。根拠はないけど、きっと大丈夫な気がする。

ysoct22ysoct22 2009/03/19 23:22 「南会津」って文字を見た時はびっくりしたけど、まあがんばるよ。

s.kanohs.kanoh 2009/03/24 15:28 おひさしぶりです。
こちらは宮城・古川配属になったわ。
南会津とは...google earthもビックリして衛星写真がでないぜ(笑)

ysoct22ysoct22 2009/03/25 17:20 ひさしぶりー。
確かに衛星写真出なかったなぁ…

山男山男 2009/03/27 21:13 南会津はとて広いです。自然に囲まれたいいところです。ITの発達で情報的には都会となんら変わりありません。会津田島までは、浅草から直通の電車あり。首都圏へのアクセスは結構便利です。
現福島県知事も南会津出身ですよ。

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/14 11:15
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/me8pg1J/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 09:22
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/tqlww2w/

2009-03-12

[]センバツ出場校の公式戦戦績(中国四国九州21世紀枠22:08

神宮枠は「一般枠に+1」と考えてますので、いつものように掲載済みです(おそらく下妻二)。

早いもので、明日は抽選会です。

続きを読む

2009-03-11

[]センバツ出場校の公式戦戦績(北信越東海近畿08:15

日付こそ11日ですが、12日朝に更新してます。しょんぼり。

続きを読む

2009-03-10

[]センバツ出場校の公式戦戦績(北海道東北・関東・東京22:27

今年もやります戦績シリーズ、抽選まで間がないので一気に東京まで進めます。

続きを読む

2009-02-25

[][]帰ってきました 11:31

飛行機が欠航となり、まさかの往路からフェリー、札幌到着は土曜の4時というとんでもない遅れから始まった札幌行きも、無事にやりたいことをやり遂げて帰ってまいりました。

なんというか、札幌でのいろいろを改めて日記にしてみると書けるかなと思っていたら、全然書けません。おそらく、それがあまりに日常だったからでしょう。友人の家での飲み会、愛好会でのクイズ、研究室。それは全て1年前までの日常であって、今の自分にとっては非日常。でも、「非日常」と言うにはあまりに普通過ぎました。

最後にバスで札幌を離れるときも、帰省しているような錯覚に陥るほどに。


久々にカードなしで地下鉄に乗ったし、愛好会では初対面の1年生もいたし、研究室の配置も微妙に変わっていたし。

本来はそこに「いない」はずの自分が、「いて当然」のような感覚を勝手に抱いて、そして僅かな違いを思い知らされているのに。

どこか、それまでとなんら変わらずに振舞ってしまう自分がいました。

4月になって、また一人暮らしを始めたりしたら、この感覚も少しは違ってくるのでしょうか。


なんだかよくまとまりませんが、そんなものなのです。

「変わっていない」ということに安心する、そういう時期なのだと思います。


札幌で出会った皆様、本当にありがとうございました。

またどっかしらで会えたときにも、変わらずにいてくれたら、それが一番うれしいです。

Connection: close