Hatena::ブログ(Diary)

なんだかブログ

2011-04-23

あの花

このアニメ本当にたまんない

全体の雰囲気が懐かしすぎて惹かれる

2011-04-19

幕張メッセライブ!

楽しかったわー

糞席だったけど盛り上がれました

この前発売されたアルバム中の新曲はまだ浸透度低いからアレでしたけど

A.T.O.M.O.S.P.H.E.R.Eっていう鉄板曲に入ってからの定番メドレーはめっちゃ盛り上がった

ただスフィアの移動が激しかったので何度か見失いました

戸松氏は相変わらずかわゆかった

ソロツアーは何とか都合つけて行きたいです…

最後の募金とまっちゃんの間近にいけました

他3人には悪いけどとまっちゃんのところに直行してました

とまっちゃんと目線があって俺に会釈してくれただけで大分幸せの単純回路だったのさー

なんだかんだ言ってひっさしぶりにスフィアを生で見れてマジ幸せでしたがな

2011-04-10

2011-04-01

今日は入社式!!

さー今日からガンバルゾ!!



嘘です

2011-03-26

Connection: close