Hatena::ブログ(Diary)

ちりもつ

2012年08月10日

ytRino2012-08-10

ノリで株式会社ウサギィについていった

ぱぶろふさんとたろーくんウサギィ行く感じだったので、ミーハーな僕としては乗るしか無いと思い、噂のウサギィ訪問へついて行かせてもらいました。

ついったーに投げた軽い感想など。

ウサギィの理想だとか歴史だとかオフィスの紹介とかそういうのはないです。

かずー氏クラスタと呼ばれる人達のこともほとんどしらないニワカです。あしからず。

↑ぜひググって下さい

f:id:ytRino:20120810223436j:image:medium:left

f:id:ytRino:20120810223439j:image:medium:left

f:id:ytRino:20120810223438j:image:medium:left

f:id:ytRino:20120810223437j:image:medium:left

何枚か取らせてもらったけどボケすぎてて残念だったのでちょっとだけ。

正直よくウサギィの事知らないのにいろいろ有り難うございました

俺もあんなちょっとシャレオツ照明のあるゆったりしたとこでコード書きたいですね #ステマ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ytRino/20120810/1344606395
リンク元
Connection: close