2010/02/19 me-al art@心斎橋 Avenue A


me-al art 地方ラストは大阪・心斎橋


「生まれてきたけれど」レコ発ツアーも、あっという間に残り2本
心斎橋が終われば、残るはLoftワンマンのみ


この日は5バンド中4バンド目の出演
感想を一言で表すなら「圧倒的存在感」
特に、ヴォーカルの里子さんが存在感が凄い
中でも「溺れる魚」は圧巻だった
歌声や佇まいだけで、こんなにも魅せられるのか…と


また、この日は里子さんだけでなくメンバー全員の気持ちが
より前面に押し出されていた感じがする




終わったときに前橋でのライブを思い出した
あの時と同じ、ある種アウェーと言える環境で初見の観客を
魅了していく瞬間
me-al企画や水戸などの馴染みある土地でのライブでは
味わえない独特の感覚


そういう感覚を味わえるのはとても嬉しい
まさに、地方ラストにふさわしい一夜でした


me-al artの皆さん、ありがとう


セットリスト

  1. 男女イニュニック
  2. term
  3. 与える木
  4. 溺れる魚
  5. 忘れな草