サックス時間の効能


一日にサックスと戯れている時間を記録するという、どうでもいいようなことを始めると、歩数の話しと同様、少し意地が出てくる。こんな数字に興味を持つ人などいないと思うが、公開してしまっている以上あんまりカッコ悪い数字にしたくない。時間を捏造しても意味ないので、少し無理してでもそこそこ納得の戯れ時間にしたいという気持ちになる。
結果、僕とサックスとの関係はより親密になり、悪いはずがない。
我ながらなかなか面白いことを思いついたものだと思う。まあ、実際の演奏に反映されるかは別の話し。
サックスはもはや身内、兄弟だ!少しでも沢山おしゃべりしなければ。

                                                                                          • -

1/11 のサックス時間:55分(18,072歩 \(^o^)/ )
昨日のサックス時間 :55分(8,573歩  (>_<) )

                                                                                          • -

苫米地義久の ライブ  CD  ホームページ