RAN@某所様おつかれさまです。

http://bousyo.blog45.fc2.com/blog-entry-303.html

信頼できる情報源が減ってしまいました。読んでて楽しいニュースを届けていただいていただけに残念です。
飽きたというのはよくわかります。私の場合ももうDelphi使ってて面白いところなんてあまり無いですし。VCLも肥大化し過ぎて入力支援に出てくる物がDelphi3の頃から見てだいぶごちゃごちゃしてきて、使い辛くなってきていると思うし。でも、ちょっとしたものを書くのにはまだまだ便利なんですよね。Windows発祥かつネイティブかつRADかつ高速コンパイルかつIDEが充実している、という窓使いにとって割と必須な条件ですと一択ですから。
ネガティブなデマは減りましたが、相応に分母が減って……気楽なマイナー言語時代に戻ったと考えれば、デマに惑わされることもなく気分良くユーザーを続けられて、結果的に良いのかも。
なにはともあれ、おつかれさまです。