絵がうまい人には、求めるものが高くなる。

最初の頃の一話完結じゃないけど
1巻に1事件は面白かった。
後の方の、終わりに向かっての事件やらなんやらは
ちょっとわかりにくいというか
詰が甘いというか
私の理解力がないのか
もうちょっとヒントが欲しかったかな。
そして絵がうまいのに、そんなにすごく感じないのはなぜ。
グッとくるような表情がないのか
ストーリーがもう少しなのか。
でも、面白かったよ。
決してけなしてるんじゃなくて、求めるものが高いだけ。
せっかくきれいな男の子描けるのに。
一気に読んだよ。・・・だからわかりにくかったのか・・・。

清水玲子 『輝夜姫』途中で設定が変わっててグダグダになって読まなくなってから
久々に手にとったけど
短編の方がいいのでは?