SUMMER TIMEフラゲ

SUMMER TIME(初回生産限定盤)

SUMMER TIME(初回生産限定盤)

SUMMER TIME

SUMMER TIME

昨日フラゲしたんだけど19時位に北千住の新☆堂行ったら、同じようにフラゲしにきた女の子が何人もいて「NEWSどうしたやるじゃん!」*1って思いました。しかも、今新☆堂トリプルスタンプだからうれしかったよ。まぁ、本題に入るとJEからCD売ろうっていう気合があんまり感じられないんですけど、サマタイいい曲だからたくさんの人が聞いてくれるといいよねー!昨日昼休みにラウンジで記録やったりテスト勉強しながらぐだぐだしてたら「サマータイムなんとかっていい曲だよね!」って聞こえてきて、いやいやサマータイムでいいんだよ!って心の中で突っ込みました!笑*2今日は、うたばんだあ!

*1:私はNEWSをどんな存在だと思っているのか。

*2:その子は嵐ヲタクです。