ニューフェイスo(^-^)o

こんばんわ、ニューフェイス《その1》細馬(ほそま)です(^^)

先週から、東戸塚ゆ〜かり整骨院に勤めていますm(__)m

ゆーかり整骨院に来て思った事は、受付けをなさっている女性陣が
慎ましく、清楚で可憐な事に喜びを感じました(^o^)
中でも熊谷さんです(*_*)と言うのも、今月はクリスマスと言う事で
ツリーとガラス細工を受付けに飾ってあるんです(o^-^o)
ガラス細工は熊谷さんが好きで集めているとの事です(詳細は熊谷さんに訪ねて下さい)

クリスマスを感じる事が出来るのも、嬉しいですね(^O^)

今年も後少しとなりましたが、日々楽しく(私のモットウです)
過ごす為にも身体をしっかり労りましょうo(^-^)/

『写真:ツリーとガラス細工と、ニューフェイス《その2》さわやか牧野先生』