『結婚記念日』

どうも。

先日一年目の結婚記念日を迎えた、素鴨です。



そこで妻と奮発して、フランス料理を食べに行ってきました。

やはりフレンチ料理屋ともあって店内はなかなかのおしゃれ度・・・



まずは、「前菜」



ん〜。美味しい。


次に「スープ」と来て・・・




続いては、「魚料理」



魚はもちろんのこと。上に乗っている丸い物体。


こちらはジャガイモらしいのですが、一番これがすごく美味しかったかもしれません。





さ〜お次は、メインディッシュの「肉料理」

完全に写真を撮り忘れてしまいました・・・

めんぼくない(;一_一)




しかしっ、最後は妻に内緒でサプライズ「ケーキ」


妻も大喜びでした。


妻よ。


これからもヨロシクな。