休み終わり・・・

ゆっくりできなかった休み。
金曜日、彼宅にお泊り、土曜日バスケット観戦しに行き(席取りに並ぶため朝7時30分起床)、18時帰宅、今度は彼が家に泊まりに来て、ランチしに行って帰ってきて、15時。買い物行って、今。

はらちゃん観てます。

明日忙しいそう。

今日は早く寝よう。

一歩

今日は一歩も外に出ず・・・

昨日は楽しい新年会でした。スペイン料理も美味しくて楽しい時間を過ごしました。

今日は、一昨日やっていたラッキーセブンスペシャル見て、寝て起きてごはん食べてお風呂入って、今。月曜から夜ふかしを見ています。

明日で休み終わりだー。

昨日から今日

昨日は、ラッキーセブンを見て、寝て起きて、こたつDE嵐見て、お風呂入って、ごはん食べて、マツコと有吉のやつ見て、寝て、今日起きて。
アメトークがまだ見終っていなかったので、見て、寝て起きて、お風呂に入って、今。
これから新年会。以前働いていたとこのお友達と、スペイン料理で新年会。
楽しみだー♪

テレビ

今日は一日テレビを観てました。
ラッキーセブン観て、さんまのまんま観て、ミリオネアを(ちょっとだけ)観て、有田とマツコの細木数子のとこ観て、年末やっていた、アメトーーーーーーク観て・・・。

ゆっくり過ごせました。

2013年

あけましておめでとうございます☆


今年はいっぱい書くんだー。昨年は15日間しか書けなかったので、今年倍は書く!!

昨年の目標、なるべく手料理・運動は微妙でした。

今年の目標は、運動・貯金です。

12月28日から休みで、親戚ん家に泊まりに行ったり、彼の家に泊まりに行ったりで、バタバタで、31日大晦日に右目が痛くなり、1日朝起きたらものもらいが出来ていた・・・まだ痛い・・・。

昨日実家で、彼と両親と姉と甥っ子と夕飯食べ、笑ってはいけないを見て笑って、紅白を録画していたので流しで見て、年越して、寝て、起きて、初詣。
おみくじ引いて、彼と私は『小吉』しかも、同じ番号・・・。

彼の実家に行って挨拶して、コンタクト用品が安売りしていたので、買いに行って帰ってきて、テレビ見て、お風呂入って、テレビ見ながら、今。

休み入ってから食べてばかりで、体が重い、、、