NA NA NA** このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-04-03

近況

お久しぶりです。2ヶ月以上放置してすいません。プライベートモードにしようかなと思ったんですが、たまに書きたくなると思うのでやめておきました。

更新していなかった間に卒研発表引越しバイト卒業、卒業確定旅行卒業式入社式…とまあ、盛りだくさんだったわけです。未だに卒業した実感はありませんが、毎日通っているところが大学ではなく研修所っていう現実ですよね。まだそんなに寂しくないんですが、これから大学の友達ともそんなに連絡とらなくなるのかな…と思ったら寂しすぎるので定期的に遊ぼうと勝手に思ってます。仲の良い男子ズとは勤務地だったり自宅が近かったりで前より集まりやすいし、女子ズで集まりそうな人たちはまだ在学中か365日お休みです!って人たちなので問題無い(笑)

ヲタク的な視点から4年間を振り返るとネタだらけでした(笑)だって大学歩いてたらいのちゃんに会えるんだもん…!元を辿ればこやまぴーがいるからっていう理由で入学したんですよね私。いや、厳密に言うと模試でふざけてめーじって書いたら何か受かりそうで、そのままズルズル書き続けセンターの結果送ったら受かったという(笑)っていうか理転しないで理学部ばっか受けたもんでセンター利用しか引っかからなかったという(…)私大理系一人暮らしの女子って多分一番お金がかかると思うので、その辺では本当に親に感謝です。でも奨学金の返済が大量に残ってるし、いくらか大学からお金も貰えてるのでその辺りでは親孝行かなと…

正直何回もやめたいと思ったし、辛すぎてどうしようってことばかりだったけど。4年間でぶつかった壁は数え切れないくらいあると思う。徹夜で勉強→テスト→バイト→また勉強なんてよくやったよね私…。泣きながら勉強したり、怯えながら授業受けたり貴重な経験でした。この4年乗り越えたら、大抵のことは大丈夫な気がするんだよね。無理してでも行きたい大学受けて頑張ってよかったと思います。だって数3C知らない人が数学科とかどんだけ無謀…!しかも、ゆーなさん頭良いキャラ(笑)この4年間頑張ったことは誇りに思ってもいいんじゃないかな、と。

バイトに関しても、色んな経験が出来ました。たくさん学びました。よくしゃべるようになったのと、人見知りが軽くなったのは本当にアルバイトのおかげ。これもヲタク的な視点からいうとネタでしたが(笑)大ちゃんの接客3回したり、3回目はまさかのけーとも一緒で……!何か店員なのにいじられた?というかふざけてくれたというか…ホントけーと面白いしイケメン。貴重な経験もできました。っていうか私がいなかったら店の誰も気づいてなかったんだと思うとみんな勿体無いよね(笑)

社会人になって、まだ3日しか経っていませんが今後どうなるのか全く想像がつかない。多分1番辛いのは来週1週間だと思うから頑張る。入社式から前の子と「ねえ、いつまで続ける…?」なんて言っていたけど、それなりには頑張ります。正直、今の仕事以外にもやりたいことはたくさんあるのでそれも実現させたいのですが、まずは目の前にあるやるべきことと期待されていることを頑張りたいと思います。

コンサートにもなるべく早めに行きたいなーーーと。横ソロ行きたいなとか、テゴマス代々木平日だから無理そうとか色々ありますが、さまりーとSHOCKには絶対に行きます!!!昔からそうだったけど、ジャニーズないと生きていけませんので色々両立頑張ります!!!

2010-01-29

考えだしたらキリがないけど

前の携帯に残ってたやつだったり、最近ずっとジャニーズの曲シャッフルしてたりで、1年以上放置してた関ジュにやってほしい曲リスト。

ただの自己満足です。あっためてたわけではありません(笑)基本的に偏ってて古いです。

続きを読む

2010-01-26

近況

ついでに近況でも。

大学生の皆さんはテストに追われていますよね。私はテストは1つもありませんが、卒論に追われております。あと、就職先の課題。毎月期限があってテストとかを提出しないといけないんだけど、卒論やりながらだとどうも範囲が膨大すぎてどうしよう、っていう感じです。遊ぶ時は遊んでますが、バイト以外は常に切羽詰まってる感じで。いつも月末1週間が山場なので、明日から金曜まで引きこもって勉強に費やします…!

なので、テゴマスDVDも近所のローソンに土曜日にやっと届いたんですが引き取りに行ける状況ではなく、全く観てません。来月すぐ取りに行くよ…ドラマのDVDも発売だしそれまでにちゃんと1回通して見られたらいいな、ぐらいの気持ちです。

あと、引越しもするんですが、親とは電話でしか連絡が取れないので若干不自由しています。一緒に暮らしてないと今の自分の状況わからないし、バイトあんまりしてないって言っても遊んでるわけじゃなく必死に毎日勉強してるんだよ…!なんていちいち言うわけにもいかず。今日も電話で2日前と全然違うこと言われてちょっと戸惑っていたところ。お金がないのは遊んでるからだけど、でもその分仕送りも減らしてるんだよ!なんて言えませんーだからってバイト出来なかった翌月に仕送り多くしてなんて言えないから貯金減るよね^^

卒業パーティーの幹事もやっていて旅行も企画の方にちょっと関わっているので、何かいっぱいいっぱいです。でも誰かがまとめ役にならないと無理じゃん!卒論もゼミで1つなんだけど、私の負担分が正直みんなより多いんだよね。じゃあ、私やるよ!と言ってしまう。理論の部分なんて、私が原稿作って他の人がパソコンで打つんだよ。なのに、実験も大事な部分任されている…

まあ、引き受けてしまったものはちゃんと責任持ってやるし、自分が色々細かいところまで把握しておきたい性格なのでしょうがないんだけれど。文句ばっか言ってないで、卒論に戻りますねー

ということで、誰も心配しないと思いますが多分生きてます。病院行こうと思って2ヶ月が経ってしまいましたが元気です。たまに遊びに誘ってください!じゃないとおかしくなる!病みすぎたらハイクで嘆いてると思います。本当に身に何か起きたときはリアル身内がいますので大丈夫(笑)

2009年のライブを振り返るバトン

あけましておめでとうございます(笑)

ちょーーーー今更ですが、ダイアリには今年初の登場です。さすがに1カ月放置はまずいだろ、と思って時間作って出てきました。今更ついでに、年末に振り返ることができなかったので、今更なバトンあげておきます。

続きを読む

2009-12-31

2009

手帳を置いて実家に帰ってきたので、コンサート関係に関しては後日。

とにかく浮き沈みの激しい1年でした。でも、自分で言うのも変ですが成長できたと思います。

大学もそろそろ卒業だし、一人前の社会人になれるよう頑張りたいと思います。あまり更新もしませんでしたが、年々色々な場所で出会いがあるのは本当に支えになるし励みになります。ありがとうございます。

いつもお世話になりっぱなしですみません。今後も自分なりに、頑張って社会人としても一人の女子としてもヲタクとしても生活していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

学生生活最後のコンサートはクリスマスに終わったはずなんですが、春休みの関ジュコンって(笑)

多分、参加は出来ないと思いますしこれからしばらくは我慢をしていこうと考えてますが、相変わらず無節操なヲタクなのでこれからもよろしくお願いします。

まあ、どうにか行けないかな〜とは思ってるけど(笑)

今年最後の願いは、年男でたかくんうっちゃんかめちゃんが見られますように!!!!!

では、良いお年を〜淳太くんも良いお年を〜

2009-12-26

12/24、25の淳太くん

とりあえず、さらっと淳太くんレポだけ。

続きを読む