早すぎる・・・


今日は歌のレッスンの振り替え。
久しぶりにめいっぱい歌ってすっきりする。
教えてもらったことが反映されてちゃんと声が出ると
「やった!」と嬉しくなる。
確実に声が出るようになっている。


帰りに本屋へ立ち寄る。
河合隼雄さん追悼』の文字に驚く。
亡くなられたんですね。こんだけ毎日ネットしてて
気がつかなかった・・・私のバカ。
ご病気だとは知っていましたが亡くなるなんて・・・
もう、あのユーモラスで励まされるステキな言葉が聞けない
ということが残念でなりません。
素晴らしい方がまた一人亡くなられました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

縁は異なもの (知恵の森文庫)

縁は異なもの (知恵の森文庫)

大好きなお二人の共著。
今日早速購入しました。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

テレビでやっていたのを何となく観た。
甘酸っぱかった。何だかキュンとした。
この頃高校時代をやり直したい衝動に駆られる。
特に最近学園モノのドラマを観ると、もっと青春しておけば
よかったなぁとうらやましくなる。
私の高校時代は母を亡くしたことから始まったので
人生で最も暗くてツライ時代だったもんな。