寒〜い


明日休みなので風邪だったのですが
日曜日から泊まり勤務してきました。
案の定風邪は悪化し熱が出て来た・・・


寒い・寒い・・・悪寒がする
これはハロモニ。石川梨華卒業式SP』の感想^_^;
どこまでもチャーミーらしくした所に好感を持ちました。


振り返れば
ハロモニ。で成長した梨華ちゃんでしたね
ネガからポジへ変わるキッカケはチャレモニ。
前に出るようになったのはHPN
なっちやごっちんのようにモーニング娘。の顔ではなかったけど
努力による変貌振りは正しくモーニング娘。でした。
加えればハロモニ。の顔そのものでしたね。


改めて見たけど
ピンク一色に染まった武道館キショイ!(笑)


咳とクシャミと鼻水と熱が上がったのでもう寝ます^_^;