場違いだったかな

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD


れいな生誕紺です
推しの居ないライブは久しぶりでしたが
*1当時とはまた状況が違ってました。
当時は圭ちゃんが居てごっちんがいて
プッチモニ。もタンポポも充実していたのですが
今回は…


それでも随所で楽しめたし
一点集中型から広角型に見方が変わったので改めて気づく事もありましたね



まずは亀ちゃん
時折オッと言わせるような凄い表情を出しますね
特に「シャボン玉」でのダンスシーンでの目の表情は凄かったです。
ただ性格的なものか長続きはしないんですけどね(笑)


愛ちゃんは口の開け方が大きくなり声に張りがでましたね
ダンスシーンでも細かい振りもキッチリ表現してました。
重心を落とすのが上手いので出来るのかなって気がします。


今日の主役だったれいなですが
ミュージカル効果か声が以前より前に出るようになってます。
意外に真面目だったり
もう少し砕けた方が持ち味が生きるのかも。
ハロプロアワーでの
「最初にハロプロから潰していく」*2発言は面白かったので
柄の悪いれいなを見たいです(笑)





会場前に貼ってあった『ジャンプ禁止』の張り紙
このセットリストでジャンプするなと言う方が無理でしょう。
って言うかパワー全開なので年寄りにはキツイ(笑)
人数が減った分をカバーする為に
メンバー全員で動きまわざる得なかったのでしょうね
結果的には
「青空が〜」と「歩いてる」がひと際目立ちました。
年寄りにはきつくても元気が貰える構成でしたね。


で、やっぱり推しを早く見つけた方が良い、数倍楽しそう…




PS:ぷらすさん、ノー問題です。

*1:紗耶香卒業からこんこん推しまでの約1年半

*2:カラオケの歌う順番

 判決(ハンケツ)問題


ハロモニ。から拾物の画像



ミキティ危ないって




あ〜ぁ、言わんこっちゃない…
今日は寝れないな(笑)



ローライズ?は危ないんだって
新幹線ホームで屈んで携帯メールを打っている女性をよく見ますが
○着が丸見えになるんですよね


スタッフも気がつけよ!(怒)
ってもしかしたら確信犯だったのかも^_^;