恋愛=脱退


『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせ


藤本美貴より「モーニング娘。のリーダーである自分自身へのケジメとして
モーニング娘。』を辞めさせて欲しい。」との申し入れがありました。
弊社は、この藤本美貴からの申し出を了承する事と致しました。


ミキティからの申し出って何だ???
責任の取り方(取らせ方)間違ってないか?
内輪でこそこそせずに
ファンの声聞いた方が良いよお互いに
まったく何時になったらこの呪縛から抜け出せるのやら…


カッケ〜美貴様が見たかったのに残念
「恋愛も出来ないなんてやってられね〜よ!」
と言ったのかも知れませんが^^;





繰り上げで愛ちゃんがリーダー
サブリーダーにガキさん
表向きはね(笑)

 レス


>カモナスさん
オフガキさん、毎日楽しんでます(笑)


水着はね…
ガキさんだけでなく他のメンバーのもあまり見たくない
と言うのが正直なところです。


>矢(口)好会長
ガキさんはべっぴんさんですよね〜
末恐ろしいです。


>オフガキさんに繋がっているコードリールはなに?


↑充電しないとね(笑)