「はてなスターTシャツ欲しい!」

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

↑何回も見てます。


これぞれの個性が出てて面白い。
ミッツィーは水泳部だったのか φ(..)メモメモ


ベースのミキティ
しかっりと案内役を務めてましたが
随所にミキティ節が


Aチーム(亀井・久住)
甘えたの亀ちゃんが結構小春を引っ張てお姉さんぶりを見せてた
それでもミキティの会話では甘えた全開でしたが^^;
一方の小春は天性の楽天家なんで
誰と組んでも小春らしさの出せる娘です
(落ち込む亀ちゃんを明るさが助けてたね)
意外にしっかりしてます。


Bチーム(道重・田中)
結構いい組み合わせだったかも?
しっかり者(だけどマイペース)の白湯民に
なんだかんだ言いながら着いて行くれいな
お互いのペースを崩さず
そんな中れいなが白湯民を気遣う所なんかいいコンビです。


Cチーム(吉澤・新垣)
しっかり者のガキさんだから
お任せ&横着やり放題できたよっすぃ〜
ガキさんご苦労様
良くも悪くも2人の味がでてました。


Dチーム(高橋・光井)
真面目で頑固な愛ちゃん
折角ゴルフ場聞いたのに自分の考えを通してたり…
意外にしっかり者で芯の強いミッツィー
愛ちゃんもやりやすかったのは?
バスの乗り換えの難しさ?から
英語の出来る愛ちゃんがこのコースを任されたのでしょう。
それにしても
ハワイに着てまでロシア人形はないでしょうw




個人的には
愛ちゃんベースだともっとハチャメチャで面白くなってた?
よっすぃ〜にはミッツィーをつけてると違うよっすぃーが見れた?
ミキティと小春コンビはいろんな意味で最強だと思うけど・・・
で、やっぱりガキカメでしょうw