月村日誌

2007-07-24 アイマスから来ました

だけだと思ってたらACNHKの何かのCMでもPerfumeって

今月から起用されてたのね。

一概に同類が買って行った訳でもなさそうだ。

あと、どーでもいいのだが、ACのCMで3Rを提唱してた

連中、誰だろう? 明らかにハロプロじゃねえし…

とか思ってたらAKB48のメンバーだったのね。

ドンキの裏で出待ちしてる熱心な方々を換金所に行く時に

よく目撃したもんだ(爆*1

[]韓国人拉致@アフガニスタン

最初は「あー、お気の毒に」って思ってたんだけど、

拉致されたヤツラって、韓国系キリスト教*2の信者で、

ボランティアと言う名目の宣教活動行ってたそうで。

即刻殺害されてもおかしくないぞってレベルの話なんで

一気に「自業自得だなw」に変わってしまった。

それと同時に、殺害されてしまったドイツの人質の方には合掌。

しかし、ドイツ人の人質が殺害されてしまってから

我らが世界大統領*3のパンちゃんが大騒ぎするわ政府は政府で

テロに屈する気が満々だわ*4、なんとも情けない体たらく

無益な血が流れないにこしたことはないけど、血が流れた

ところで因果応報だなーって思ってしまう自分は特亜脳だな。

反省する気も改善する気もないが。

[]KEDO再び?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000073-san-int

北がまた核の放棄の見返りに軽水炉を要求とのこと。

デジャヴだな〜と思ったので参考までに前回のKEDOの件を

張っておこうか。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/kaku/kedo/


ついでに、金次官セリフも一部抜粋。

 金次官は「われわれが論議しているのは既存の核計画、言い換えれば寧辺核施設を稼働中断し、無能力化し、究極的に解体することであり、そうしようとするなら軽水炉の提供がなければならない」と述べた。そのうえで、「解決の基本は重油ではなく、(敵視)政策転換だ。われわれは重油を食べる寄生虫ではない」と述べ、米国によるテロ支援国家指定解除などを求めた。

一応、自覚はあったのかwww

というか相変わらず居直り強盗もいいところだし、アメリカ

14年前の失敗をちゃんと学んどけよって感じだな。

無論、日本も同じなんだが、北朝鮮は今度の参議院選挙の結果で

日本に対する政策方針を決めるそうでとっても分かりやすくて宜しい。

[]コナミスタイル -彩葉1/8フィギュア試作品-

うーん、4700円クオリティじゃこの程度だよねってレベル

というか、これが原型師の作った試作品とすると、

モッコスクラスの完成品が登場する可能性も否めなくて

オラ、今からワクワクしてきたぞ!(爆

*1:去年くらい

*2偏見者の言葉なんでアレだが、アッチのってキリストの名を騙るカルト多いよね…

*3:国連事務総長のことなんだが、エンコリによると「世界大統領」の地位らしいw

*4:まあ、もとから北…ゲフンゲフン

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yu-tsukimura/20070724