アイテテテ

yu-yu-72007-08-06


今日は

体中バリバリだったから、いつも行ってる整体院に行って参りました!


いやぁ長旅で背中がね、痛くてねぇ(^_^ゞ

えっ?

ええ、一切、運転してませんよ?
車酔いしてたから、後ろの座席独り占めで寝てましたよ?(ワゴン最高!!)


まぁまぁ堅いことはいいっこなしですよ!お客さん(笑)


んで、40分間施術をうけてきたんだけど、


今回は、有り得ないくらい首が曲がってたらしい(゜ロ゜;


通いはじめてから、随分歪みがとれてきてたんだけど、今日はもう、


ボッキボキボキボキボキ、、、、ギギッ、、、


って変な余韻もプラスされてた(*_*)


先生も、

すっごくずれてましたね〜お仕事忙しくて、疲れがたまってたんだね、、、


と労いの言葉を、、、


あっいやっ、そのっ
ちょっと旅行に、、、ゴニョゴニョ、、、


と遊びほうけときながらマッサージに来たことに罪悪感を感じつつ、お話を楽しみました(^o^;)


施術を終えた頃には、もう、か〜ろやかぁ〜♪

今にも飛び立てそうな気分(^o^)/~~

先生!いつもありがと!

今日は食欲を減退させる耳ツボも教わり、ウッキウキで帰りました!


帰る途中で、玄関先に水を撒いているお婆ちゃんと挨拶を交してたら、

どこからともなく夏の香りが、、、


ムショーにスイカが食べたくなったので、八百屋さんに切り分けていただきました(^○^)

お風呂上がりのデザートにしよぅ!


にしてもデカイか?
まぁダイエットのツボ教えてもらったから余裕だもんね〜

(何が!?)