来た来たー!

長い長〜い水面下での活動を経て、とうとうswornが帰って来ましたよー(≧∇≦)

来月末、満を持して最新アルバム『finalcut』が全国のタワレコで販売されます!
制作にかなりの時間をかけ、彼らのこだわりの詰まった今回の作品もどんな世界をみせてくれるのか、とても楽しみでなりません(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらずONIさんが手掛けて下さったジャケットがめちゃくちゃカッチョいい!部屋に飾りたくなる絵ばかり!とても勢いのあるデザインが彼らの曲を後押ししてくれているようです(^o^)

現在彼らのHPで先行予約受付中 かつ、『ウォーキングホリデイ』のMVを視聴することができます!
柔らかいメロディにほのぼのした映像がとても素敵でした。

実はこの曲、なんと、あの兄が!
ビビビ婚を決めた衝動的な妹とその旦那さんに向けて、
祝福の意を込めて書いてくれた曲なのです(≧∇≦)

長年、「いいのよー私の為に一曲書いてくれても!」とひつこく言い続けたかいあってか?はたまた、それっぽい曲かけたからそういうことにしたんか?

いずれにしろ、誰かを意識して誰かの為に曲を書くなんて、完璧ガラじゃないと言っていましので、(わかる!わかるよー(笑)
だからこそ、やっぱり、本当に心から凄く嬉しかった(T . T)
優しくのんびりしたメロディと、暖かい一つ一つの言葉に、
「これからだよ、しっかり頑張って生きなさい」と励ましてもらったような気持ちになりました。

結婚式を挙げてないので、いつか挙げれたらその時は歌ってもらおうかな(笑)絶対、全力で拒否されるんだろうなーチェッ(´Д` )


大切な事は一つだけ。


そんなメッセージを私は受け取りましたが、皆さんはどんな感想ですか?
どうぞお時間があれば聴いてやって下さいましm(_ _)m

初めての子育てに翻弄されてますが、ワクワクするNEWSが聞けて嬉しいな!
よし、私も頑張ろう♪───O(≧∇≦)O────♪