口コミ人気【リファカラット】セルライト解消でダイエットに♪

「リファ」って知っていますか?
ダイエット中の人々に、セルライト解消に効果的と口コミで人気の美容ローラーです^^

そんなリファに「リファカラット(refacarat)」が仲間入りしました〜!
リファプロ持っている私も、どこが進化したのか興味津々!!

早速「美的(びてき)」2012年上半期ベストコスメ総合1位にもなったんだって☆

と思っていたら何と!
行きつけの美容室にお試し用があったので、早速借りてコロコロしてみたよ〜(*^_^*)


パチリさせて頂きました☆

違いその1.少し小さめで握りやすい

リファプロ(refapro)に比べて、若干取っ手が細いのかな?

手の大きい私もリファプロ(refapro)の取っ手が太かったんだけど、リファカラット(refacarat)だと何となく握りやすい^^

小さいから小回りがきくし、全体的に小さめで持ち運びしやすそう〜


違いその2.気持ちいい圧力&コリほぐし

リファプロ(refapro)は、エステティシャンの吸い上げ技術を再現するため、2本の細長いローラーがV字の形をしていたんだけど、
リファカラット(refacarat)は丸い2つのローラーなので、少しの力でほどよく気持ちいい圧がかかりました☆

これは、エステティシャンの複合的な挟む、絞る、流すといった技術を再現しているんだそう〜

セルライトやリンパの流れ解消に直接的に効きそうだなと思ったよ♪

また、圧がかかるので、首や肩コリのケアにも使えるみたい!
確かに気持ちよさそう〜!!



いい部分、コードレスでソーラーパネルなのは代わりないので、いつでもどこでも使えるね^^
微弱電流マイクロカレントで、お肌のハリ・ツヤ・キメも変わらず整えてくれます☆

私は、お風呂上がりに ヴェレダ ホワイトバーチ オイル と一緒にマッサージしたいな〜

もうにリファプロ(refapro)持っているけど、欲しいな〜と思ってます(*>v<*)
















リファカラット(refacarat)を持ち運び用、リファプロ(refapro)をおうち用にしてもいいのかな〜なんて☆