【優木まおみ愛用】ママバターはフェイス・ボディ・ヘアクリーム何で

口回りの頬が粉吹く><
乾燥する冬になり、保湿クリームが手放せない季節になってきました。
残念ながら、20代後半、手だけでなく顔や体も乾燥する年代に突入してきたみたいです。。。

30過ぎても若くて可愛い優木まおみちゃんが愛用だったり、
雑誌InRed(インレッド)やCREA(クレア)など色々なところで「保湿クリームならママバター」と刷り込まれていましたが、
名前に「ママ」がつくので、ママが使うものかと独身女子の私はイメージで敬遠しておりました。。。(意地)
最近は友達が続々嫁にいき、初ベビーまでぼんぼん産まれているので、そんなことも言ってられないなと^^;



意外に乾燥する会社オフィスに、リップクリームやハンドクリームは会社にも常備しているんですが、乾燥するのは唇や手だけではない。

かと言って、色々なクリームを買うのはお金がかかるので、1個で済むものを探していました。
フェイスクリーム・ボディクリーム・ヘアクリーム、全て兼ねるし、何にでも使えるなんて優秀な子ですな~

保湿成分シアバター100%で、お肌や髪の保護をしっかりしてくれるんだ♪
赤ちゃんでも使える優しい素材だから、敏感肌やアトピーさんでも安心^^

パッケージも大人女子が持つには可愛すぎずに上品でいいよね☆
リニューアルして洗練されましたなぁ♪

期間限定セール中で、4個買うと1個ただなので、
お母さんやおばあちゃん、友人の出産祝いで贈っても喜ばれそう!


>>期間限定「ママバター」のお得なセール情報を見る









会社にもおうちにもバックにも1つずつ入れておくと安心☆