【CM広告展開中】美白歯磨き粉「tobewhite」で歯の黄ばみ改善

歯の健康には気をつかってるので歯医者には頻繁に通っています。
おかげで虫歯などは大丈夫なんですけど、毎日コーヒーを飲むので歯の黄ばみが気になっていて、
年齢のせいか口の中の粘つきもちょっと気になり始めたこの頃。

歯のホワイトニングには興味がありつつも、通っている歯医者だけでも出費はかさむのでこれ以上はなぁ・・・
と思っていたところ、雑誌で美白歯磨き粉「tobewhite トゥービー・ホワイトエッセンス」を見つけました。
疑い深いのでちょっと試してみるかという軽い気持ちで購入。

普通の歯磨き粉よりはちょっと緩いかな。
口に入れた時の匂いがちょっと独特な感じ。
人工的な香料ではなくなんとなくハーブのような・・・?

泡立ちはきめ細かくいいですね。
市販の歯磨き粉みたいな辛味がないので、優しく時間をかけてブラッシングできました。

磨き上がりはツルッツル
思わず指で触ってしまうほど汚れが落ちているのを実感。

口の中がスッキリして、粘つきも感じなくなりました
主婦として人とのお喋りは欠かせないんですが、自信をもって大笑いできます(笑)

歯の黄ばみも自分では分からなかったんですが、家族に歯が白くなってる!と言われたので効果ありの様子。

歯の黄ばみを気にしつつも煙草をやめられない主人にも勧めてあげようと思います。(本当は禁煙してほしいけど!)

効果も確かに感じるし、週一のケアでもいいというコスパ的にもありがたい商品なので続けていこうと思います。

>>CM広告展開中の美白歯磨き粉【tobewhite】の効果を確認する









中野美奈子アナウンサーのCMも可愛いですよね♪