【リバテープ製薬】ダメージヘアに効果的「REMAYUシャンプー」が人気

乾燥の気になる季節。
お肌と同じように髪の毛の乾燥も気になります。
せっかく綺麗な服を着てお化粧をバッチリ決めてみても、髪の毛がパサパサじゃ何だか決まらない><

何かいいものないかな〜とネットで調べて見つけたのが、この「REMAYU(リマーユ)」
パサつきダメージヘアの救世主になるか?!
馬油とアミノ酸が髪にいいというのは常識ですが、その二つが見事に合わさったシャンプー&コンディショナーで美容師さんにも人気みたい。

髪の組織に近いアミノ酸系シャンプーは、刺激も少なく髪の毛にも頭皮にも優しい。
そして馬油は皮脂に馴染みやすく、汚れをしっかりと浮かせるだけでなく保湿もしてくれるという優れもののまさに最強コンビ。

市販シャンプーはお値段も手頃だし使用感も悪くないけれど、刺激が強すぎる・・・
今流行りのノンシリコンや無添加シャンプーも良いとは言われるものの乾燥や髪の毛のきしみが気になる・・・
かと言って髪を傷めるカラーリングやアイロン・ドライヤーを使わないわけにはいかない・・・
美容院帰りはまさに理想の髪になれるけど、毎日美容院に通ったらお財布が・・・

そんな尽きない髪の毛のお悩みもリマーユなら解消できるかも〜♪
とヘアケアジプシーの私、飛びついちゃいました^^;
リピーター購入者が多いというのも説得力がありますよね。

髪や頭皮に優しいリマーユで、サラサラしっとりな美髪へなれたらいいな☆

>>【リバテープ製薬】ダメージヘアに効果的「REMAYUシャンプー&コンディショナー」の通販ページへ進む









頼むよ、馬油シャンプー(アミノ酸シャンプー)!!