【初回購入割引】オルビスの通販「アクアフォースエキストラシリーズ

化粧品大好きな私。
あれこれ色んなものを試してしまうタイプなのですが、
やっぱり肌に合わないものに当たってしまうと見事に肌荒れを起こしてしまいます。

そんな時の救世主としていつも常備しているのがオルビスのアクアフォースエキストラシリーズ
通販限定の初回購入限定割引に惹かれて買い始めたのがきっかけで、使い続けています^^

ミニセットは洗顔、化粧水、保湿ジェルが可愛いポーチに入っているので、ジムに行く時やお泊まりの時の持ち運びにも便利なのも嬉しいところ。
女性って細かい荷物が多いからポーチが可愛いっていうのは結構ポイント高いですよね。

洗顔後、化粧水→保湿ジェルのたった2ステップ。
これだけで大丈夫!?と思ってしまいますが、このたった2ステップでとても潤うんですよ。

洗顔は密度の高いモコモコ泡で優しい洗い心地。手で肌をこすらずに洗えます。
化粧水はとろみのあるタイプなんだけど、浸透力抜群!
こんなに入るのか!ってくらい肌にぐいぐい入ってくれます。
保湿ジェルは少量でもスルッと伸びて、つけたては少しべたつくもののすぐにサラサラしっとり!

お肌がしっかりと潤ってお化粧ノリもバッチリ。
このシリーズを使っているとお肌も安定するんですよね。

化粧水選びに迷ったらまずこれを!ってくらい私の中では鉄板のスキンケアです^^

>>「角層深部」にうるおいを届ける『アクアフォースエキストラミニセット』









肌荒れしがちな生理前にも自分が安心して使える鉄板スキンケアブランドを1つ持っているといいですよ〜♪