ビーグレン 秋のセール開始♥10〜30%割引きだからエイジングセットとフェイスクリームを狙い中

明日からビーグレンの秋のセールが開始します♥
全部10%割引&2万以上で特定アイテムが30%引きだから、
エイジングケアセットか美白セットとフェイスクリーム買おうと狙っています♪

夏の日焼けで顔がごわついている気がするので、
ここでちょっといいものを使っておかないと後々しわ・シミ・たるみ、肌の乾燥が怖い気がするんだよね・・・汗
アラサーアラフォーは肌力が低下しているから、ちゃんと栄養与えてあげないと。

私のお気に入りはエイジングクリーム。
結構濃厚めのクリームで、顔全体から首にかけてマッサージしながら塗り続けていたら、
気になっていた首の年齢シワが少し薄くなった気がするよ。

とりあえずエイジングクリームはリピ決定で、あとはちょっと悩み中〜

【ビーグレン割引キャンペーン】期間限定 2013 全品10%オフ

トライアルセットを使い切って、その浸透力と保湿力、美白効果を実感できたドクターズコスメビーグレン。
使い続けたいけど、公式通販でしか扱っていないビーグレンは全く割引がなくどうしようかな〜と思っていたのですが、
6月14日から2週間 サマーセールがやるんですね^^

・ビーグレン本体も全部10%引き。
・買った金額の3%がポイントとして還元される。
・配送料や代引手数料が日本全国どこでも無料。
・サマーセール限定の特別プレゼントもある。

少しでも安く買いたいし、買うならこのセールを狙うしかないかなぁ〜
ネットで口コミ検索してみると、この特別プレゼントも毎回豪華で一般販売をして欲しいって声が多いんだって。
毎回高級そうなプレゼントだわ!

今年は、キューソーム ハイドレーションエクストリームという保湿クリームだそう。
乾燥肌に吸い込まれるように浸透し、水のように潤うのにベタつかないみたいです。

販売予定はないのですが、毎回クチコミがいいおまけの商品。
先着での限定おまけなので、どうせ買うなら早く買っておまけももらいたいです♥

>>【送料無料・全品10%割引き】ビーグレン 限定セール 公式通販ページへ進む

ビーグレンの美容液とエイジングクリームを使ってみました

ビーグレンのエイジングトライアルセットは、
私が今まで使ったアンチエイジング化粧品の中でも特に効いている!と実感できた化粧品でした。

特に使用感がお気に入りだったビタミンC美容液とエイジングクリーム。
たるみ肌からふっくら弾力肌に深く刻まれた表情ジワの改善に、確かに聞いてくれそうな若返りコスメでした。
効果のほどは後ほど、まずは使用感からレビュー致します^^

たるみからくるしわに効くビタミンC美容液
ビタミンCがコラーゲン繊維に働きかけ、肌に弾力を取り戻してくれます。

オイルのような美容液。
少量でしっかり顔全体に伸び、じんわ〜り肌が温かくなってビタミンCが染み込んでいくのがよく分かります。
温かくなって最初はびっくりしましたが、しっかり有効成分がお肌に染み込んでいる証拠なんですって。

特にたるみが気になる、頬やまぶたに重ね塗り。

使用後は、オイルだったのにしっかり浸透し、サラサラなお肌になります。



コラーゲン繊維断裂による深い皺に効くペプチド配合エイジングクリーム
こっくりとして成分が高い、とっても効きそうなクリーム。

結構しっかり目のクリームですが、肌にのせると意外に浸透性がよいです。
おでこ、両頬、鼻、あごの五ヶ所にクリームをのせ、顔の内側から外側へ向かって伸ばします。

そして首の年齢ジワにもしっかりと塗りこみました。
使い終わる頃には、少しでも薄くなっているように・・・

心なしか、頬の皮膚がふっくらしてきたような?

また、使い終わったらレビューしますね^^

>>【アンチエージング化粧品】シワに効く。ビーグレン公式サイトへ進む

アンチエイジング化粧品 ビーグレンの効果。クレンジングと化粧水

結構色々なアンチエイジング成分が入ったコスメを試してきましたが、成分自体が高くても、本当に効いているのか疑問でした。

でも、ビーグレンはじわじわ有効成分が肌に入ってくるのが分かりました。
この「じんわり染み込む感覚」は、他の化粧品ではなかなか味わえません。
無添加無香料なので、乾燥・敏感肌の私でも刺激もなく使えました^^

おまけの自然泥洗顔クリームから使ってみます。
超微粒子の自然泥が、毛穴の奥まで入り込みイオンの力で汚れを吸着してくれるそうなんですが・・・

とてもつるつるになり、洗い上がりがとてもいいです!
泡立てないタイプのクリームなので最初は物足りないかな?と思いましたが、
ザラつきがちな鼻の角栓もしっかりとれ、とてもさっぱりしました^^


そして、乾燥性のこじわに効く保湿化粧水
コラーゲンとヒアルロン酸配合で、お肌自体の保水力を高めます。

最初はとろみありすぎ?と思いましたが、ハンドプレスで優しくお肌を抑えるように・・・
特に乾燥しがちな目元にはたっぷりと・・・

とろーりとしていた液も、ハンドプレスを顔全体に行っているうちに浸透。
最初のとろみがどこへやら、浸透後はさっぱり・すっきりしていました。

しっとりタイプと間違える位、とろみがあってしっかり肌を潤してくれました。
この浸透感は、国際特許ならではなのでしょうか?


ビタミンC美容液、エイジングクリームの感想に続きます^^

>>【アンチエイジング化粧品】ビーグレンの効果は?もっと詳しく見る

30代 40代 50代におすすめのアンチエイジング化粧品 ビーグレンとは?

30代 40代 50代におすすめのエイジングケア、ビーグレンのアンチエイジングトライアルセット、
年齢と共に増える異なる深さのシワに効く、効果的な3アイテムが入っています。

乾燥性の小じわ、たるみからくるしわ、そして深い表情ジワ。
どれも気になりますが、一番の悩みでもある深い表情ジワに効くものばかり使っていたかも・・・

乾燥性のこじわには、保水化粧水

保湿だけではすぐに乾いてしまうお肌に、コラーゲンとヒアルロン酸が働きかけ、
お肌自体の保水力を高めてくれるそう。
保湿成分はもちろん、美白成分、アンチエイジング成分、ニキビをできにくくする成分、毛穴の引き締め成分、
全ての悩みに答えてくれる化粧水なんですって。

正直本当?と思ってしまうけど・・・使ってみます。


お肌の弾力減少からくるたるみしわには、ビタミンC美容液

ビタミンCがコラーゲン生成を促し、肌にハリを取り戻してくれます。
ビタミンCは壊れたやすいので、いかに壊さずに肌の角質層まで運ぶかが鍵なんですって。

そこで医療技術のナノカプセル化が登場なのね。


最後に、深い表情ジワには、ペプチド配合のエイジングクリーム

肌の弾力を保つ真皮のコラーゲン繊維が変性や断裂をおこすと深い皺が出来ますが、
それを細胞レベルで修復するのがペプチド。

このペプチドも浸透しにくい成分ですが、ビタミンc同様ナノカプセル化、お肌の奥まで浸透させるそうです。


異なる3つのシワにそれぞれ働きかける3つのアンチエイジングアイテム。早速使ってみます^^

>>30代 40代 50代におすすめのアンチエイジング化粧品 ビーグレン公式サイトへ進む

ビーグレンのお試しセット【エイジングケアセット】購入しました

注文して2〜3日。早速注文したビーグレンのお試しセットが到着しました。
まずは【エイジングケアセット】から開封

正直、10日間使うにはちょっと小さいかなと思います。せいぜい1週間かしら。
でも、パッケージは高級基礎化粧品らしく上品で好きです。

セット内容は、基本ラインの洗顔・化粧水・美容液、そしてエイジングクリームです。
洗顔クリームは、おまけのようですが、大きさが他のアイテムと変わらずびっくり。

しわ・たるみに効くエイジングクリームも楽しみですが、ビタミンCがたっぷりな美容液も楽しみです。
このシミが少しでも薄くなるように・・・

一緒に、次回使える1000円引きのクーポンと、化粧下地のサンプルが入っていました。ちょっと嬉しい。


いつも目分量で適当にお手入れしてしまうのですが、同封の効果的なお手入れ方法の冊子を見つつ、
早速使ってみたいと思います。

>>しわ・たるみに効く【ビーグレン エイジングケアセット】商品詳細を見る

ドクターズコスメ ビーグレンが気になる!医療技術応用のコスメって?

頬のハリがなくなり、まぶたの皮膚のたるみや、目元・首元のシワが気になるようになってきました。

顔だけ見ると、一見痩せたように見えますが、これはまずいと本気で良いスキンケアを探し始めました。
私がインターネット上の口コミが高評価で気になったのが、
エイジングケア用のスキンケア【ビーグレン】です。

ビーグレンは、いわゆるドクターズコスメ
広告やCMにお金をかけず、本当にいいものを作るためにお金を使うところにも惹かれました。
確かに、ネットで探している時に、美容関係のブログを書いている方のサイトで沢山口コミを見かけました。

また、医療技術を応用した浸透性と濃縮されたアンチエイジング成分が、頑固なしわに効くみたい。
いい成分が入っていても、肌表面だけにしか浸透しないものがある中、
本当にビーグレンが肌の内部まで成分が浸透してくれるか気になりました。


クチコミがいいものの、通常商品が結構高いのでお試しセットから初めてみる事にしました。
アンチエイジング成分が入っているものも試しつつ、やっぱり保湿が一番大事なので、保湿成分もしっかり入っているもの。

という事で、ビーグレンのエイジングケア用お試しセットを試すことにしました。
若干くすみも気になってきたので、ついでに美白セットも購入。
他にも、毛穴・ニキビ・オールマイティの計5種類のお試しセットがあるようです。

>>ドクターズコスメ ビーグレンのお試しセットを見てみる