Hatena::ブログ(Diary)

流行りモノを追いかけろ!トレンド大好き女子の最新ビューティブログ♪

2013-08-07 【アヤナス 敏感肌 乾燥肌】皮膚科のドクターお勧め 肌に負担なし

【アヤナス 敏感肌 乾燥肌】皮膚科のドクターお勧め。肌に負担をかけないスキンケアを見つけました

乾燥肌・敏感肌・たまにアトピー肌。
とにかく肌に負担をかけないスキンケアを探して使ってきたけど、最近肌の悩みが増えてきてちょっと物足りなくなってきました。
しみ・しわ・たるみ、毛穴の開き。年齢と共に気になってきました。
と言っても、よく効くスキンケアは、それだけ刺激の強い成分も入ってるんだよなぁ・・・
と思っていたら、皮膚科のドクターお勧めのアヤナスを知りました。

アヤナスは、敏感肌のために作られたスキンケア
ポーラオルビス化粧品と同じ研究所で研究されて作られているんだって。

安く試せるトライアルセットを買って使ってみたんだけど、
すごくしっとりもちもちして、私の肌じゃないみたい・・・!

こちらのレビューブログが参考になりましたよ♪

>>アラサー女子の敏感肌用スキンケア ランキングへ進む









潤いすぎて、ニキビ肌・脂性の人は毛穴がつまるそうです(笑)

2013-08-06 【皮膚科医おすすめ 美白 サエル】敏感肌専門メーカーのスキンケア

皮膚科医おすすめ 美白 サエル】敏感肌専門 化粧品メーカーのスキンケアだよ

皮膚科のドクターたちが情報を発信している「スキンケア大学」。
乾燥からくる敏感肌の私は、敏感肌に対してこのサイトから色々な美容情報を教えてもらいました。
敏感肌は、普通肌の人よりも肌の炎症に肌力が使われてしまい、美白エイジングの効果が効きにくいんだって。

そんなスキンケアサイトの美白ランキングで1位だった「サエル」。
敏感肌の肌土台を整えて、美白成分を効きやすくしてくれるみたいなんだけど、本当かなぁ・・・

サエルの成分は、公式サイトに全開示されていました。
肌が荒れる原因になりやすい、アルコール、香料、着色料は入っていないようです。
どんな成分が入っているか分かって安心。
私、あの成分が肌に合わないんだよね・・・

敏感肌を治すためには、何より保湿が大事。
ヒト型セラミドが保湿にいいらしいんだけど、サエルにもたっぷり含まれているんだって。
そして、肌の炎症を抑える植物エキスや、肌の老化を抑える抗酸化力の高い植物成分も。

基本的に植物成分が中心で作られているので、何だか安心する^^

乾燥性敏感肌は正しいスキンケアで治るみたいなので、しっかり保湿して治したいなぁ。
公式サイトでお試しセットが安く買えてよかった☆彡

使ってみるまでちょっと不安だったけど、こちらのクチコミを読んでから買うことにしました♪

>>敏感肌用スキンケア化粧水 美白1位 サエル口コミ

2013-06-08 【RIZAPより】酵水素328選って痩せる?たんぽぽ川村置き換えドリンク

【RIZAPより酵水素】酵水素328選って痩せる?たんぽぽ川村が痩せた置き換えドリンク


最近話題のライザップ、スギちゃんが15キロ痩せたのでやってみたい気持ちはあるものの、高額だしジムに通うのもムリ!
もっと楽に痩せられるダイエット商品はないかなと探して見つけたのが水素ドリンク「酵水素328選です。

ヤフーニュースにもなった、元グラビアアイドル 小阪由佳さんが18キロ痩せた事、
酵水素328選 沖縄黒糖味でお笑いコンビ たんぽぽ 川村エミコさんも15キロ痩せたという事で興味深々!

一食置き換えるだけで10キロ以上のダイエットが出来る酵水素328選ってなんなの?



小阪さんが痩せたのは、酵水素328選のスタンダート味。
たんぽぽ川村さんが痩せたのは19穀の麹入り沖縄黒糖味。

流行りの酵素ドリンクに老化の原因 活性酸素をとりのぞく水素がプラスされているのがポイントのよう。
ダイエットしながら美肌になるのが人気なんですね。

328種類の酵素ドリンクなんて飲んだことないし、使っている水素も特別に開発された効果が高いものですごそう。


たんぽぽ川村エミコさんは、半年間 酵素水328選に一食置き換えて下半身太りを解消。

・体重は-14.7キロ減了
・ウエストは-21.7センチダウン
・太ももは-7センチダウン
・二の腕は-4.2センチダウン


楽天でも売っていましたが、公式ネット通販サイトだと1本から割引きがあり、2本セットの定期コースだと酵水素328選サプリもついてくるみたいなんだよね。
買うなら公式ネット通販かなぁ。

>>【酵水素328選って痩せる?】たんぽぽ川村も痩せた置き換えドリンク 公式ネット通販へ進む









この太い太ももを夏までにどうにかしたい!酵水素328なら何とかなるかな・・・?

2013-06-06 【流行りの酵素×水素ドリンク】グラドル小阪由佳が18キロ痩せた「

【流行りの酵素×水素ドリンク】グラドル小阪由佳が18キロ痩せた「酵水素328選」


夏も近づき、食べ過ぎて出てしまったお腹をへこませたい!
とネット通販のランキングを見ていたら、最近人気急上昇の「酵水素328選」を見つけました。

グラビアアイドル小阪由佳さんが置き換えダイエットで3ヶ月で18キロも痩せたそうです。
もはや驚異的・・・
酵素ドリンクは飲んだことがありますが、酵水素ドリンクってどんなもの?



「酵水素ドリンク」は、酵素液に水素がプラスされた酵素飲料でした。
酵素は、食べ物の消化吸収や脂肪燃焼などの代謝促進に効果的。
水素は、体内を老化させる活性酸素をなくしてくれるもの。

痩せやすい体を作りながら、体を中から若返らせるという事で効果があるのかな^^


小阪由佳さんが一日一食を置き換えて18キロ痩せた「酵水素328」は、
植物・果物・野草穀物・きのこ類など、328種類もの酵素エキスがぎゅっとつまっている酵素飲料です。

そこに、水素パウダーを混ぜて飲むのですが、この水素パウダーがまたものすごい。。。

特許をいくつもとっているアメリカの博士が開発した水素パウダー
普通の水素に比べて抗酸化力がとても高く、肌にもいいこと沢山。
コラーゲンの生成促進やメラニンの生成抑制、加えて太りやすい物質の吸収を抑えてくれて・・・

正直、ここまで書いてあるとちょっと信じられない気持ちもあるけど、興味だけは深々。


たんぽぽ川村エミコさんが飲んでいる黒糖味も、お笑いコンビ響が食べているダイエットシェイクも結構試してみたいです。

10万本売れている記念キャンペーンで、
1本だと定価から10%割引きされ、15%割引きがある2本セットの定期コースも、1回の注文でもOKみたいだからすごい気になる。
そして非売品の酵水素サプリもおまけで毎回ついてくるんだって。

1回だけ定期コース頼んでみようかなぁ・・・

>>【流行りの酵素×水素ドリンク】グラドル小阪由佳が18キロ痩せた「酵水素328選」公式ページを見る










痩せて肌もきれいになったら一石二鳥だね♥

2013-05-27 【敏感肌用の化粧水】アヤナスは医師もお勧めのスキンケア化粧品

【敏感肌用の化粧水】アヤナスは医師もお勧めのスキンケア化粧品<赤くならない・アトピーでも大丈夫>送料無料トライアル


敏感肌用の化粧水は色々出ていますが、最近、乾燥肌 敏感肌用の専門ブランドとして人気が出てきているのがディセンシア「アヤナス」です。
MISS(ミス)BAILA(バイラ)LEE(リー)などの雑誌でベストコスメを受賞。

その効果は、市販の化粧品ながら、皮膚科医も認めるほどの実力です。
皮膚科医が集まるスキンケア大学で、皮膚科医もお勧めするスキンケア化粧品です。

普通の化粧水だと荒れてしまったり、かぶれてしまったりする方も使えているそうです。



ディセンシア「アヤナス」のポイントは3つ。

1.肌の生まれ変わりをサポートしてくれる。

美容成分が肌表面にバリアを作り、肌の水分の蒸発を防ぎながら、ほこりや乾燥などの外部刺激も防ぎます。
その間、ヒト型ナノセラミドが肌の奥の奥まで浸透し、乾燥して硬くなった肌に水分を与えます。

2.肌の炎症を抑えて美容効果が効きやすい肌作り。

肌荒れの元となる肌の炎症。これが美容効果の効きを邪魔しています。
そこで、肌の炎症を抑える植物成分コウキエキスが働き、美容成分が浸透しやすい整った肌を作ってくれます。

3.肌のハリ・弾力の元となるコラーゲンを生成・促進。

コラーゲンは、肌ダメージとともにどんどん減ってしまいます。
そこで、ポーラ研究所オリジナル、海藻由来のねばり成分がコラーゲン生成を促進。
しわやたるみの原因となるコーラゲンを復活させてくれます。



敏感肌なので、まずは自分で試してみないと使えないタイプなので、公式サイトから10日間使えるトライアルセットを申し込んでみました^^
その時に参考にしたサイトをのせておきますね。

>>敏感肌用スキンケア ランキング アヤナスへ進む









敏感肌の大敵は乾燥。しっかり保湿出来るものを選ぶようにしています。

Connection: close