【ノンシリコンシャンプー ハリコシ】ダメージヘア・パサパサヘアも

冬場は特に私の髪質ではそうなんですが、
すぐに髪の毛がパサパサになって夕方にもなると髪の毛が爆発してしまったようになることがあります。

恐らく空気が乾燥しているせいだと思いますが、髪にまとまりが出せなくなってしまい、
朝のセットにもすごく時間がかかってしまう傾向があります。

朝はただでさえ時間がないのですから、短時間で髪の毛をセットしてしまいたい・・・


最近流行りのノンシリコンシャンプーを色々試してみるようになって私の髪質にすごく合っているのか、
ノンシリコンシャンプーを使いはじめてから髪が冬場でもパサつくことがなくなり、
常にしっとりとした質感
が出せるようになってきました。


おかげで夕方まで朝決めた髪型を容易に保つことができるようになりましたし、
すぐにまとめることができるので朝一番のセットの手間も格段に減りました。


流行りだから・・・と買ったノンシリコンシャンプー、私にとっては世主のような存在だと思っています^^
最近はその時の気分で変えていますが、贅沢な香りが私好みの美容液で洗う感覚ノンシリコンシャンプー【HARICOCハリコシ】がお気に入りです♪

本当にうるうるに潤う・・・洗っていて楽しいシャンプーです^^

>>無添加アミノ酸系ノンシリコンシャンプー『HARICOC』











髪が決まると不思議と全体のスタイルも決まります^^