Hatena::ブログ(Diary)

忘れないように。 このページをアンテナに追加

2018-02-20

[]祝39歳!!

森田剛様39歳のお誕生日おめでとうございます。
アメジパで健くんんとはしゃいでる姿は相変わらず可愛くてニヤニヤしながら見ちゃいますね。
髪型もくしゃくしゃパーマが可愛くて可愛くて…しばらくはそのままでお願いしたいです( *´艸`)

今年も舞台がありますように。
できれば重いのがいいなあ。
というか、いのうえさんがずっと言ってくれてる「バディもの」が早く観たい〜〜。
30代最後にソロコンもいいな…。

いつまでもアイドルとして、そして表現者としての剛ちゃんを追いかけていかれる幸せを毎年感じています。
森田剛様生まれてきてくれて本当にありがとう。

2017-11-01

[]祝22周年

22周年おめでとうございます
6人が6人でいつまでも笑っててくれたらそれだけで幸せ
これからもよろしくお願いします

2017-02-20 おめでとうございます!

[]祝38歳!!

森田剛様お誕生日おめでとうございます。
笑顔溢れる一年になりますように。

今日は6人一緒の仕事とのことなので、みんなに(たぶん)お祝いされて照れてる(であろう)剛ちゃんの姿を想像すると、
胸が詰まってなんだか泣きたくなります。
今年はコンサートがあると信じてるし、剛ちゃんの舞台もあるといいな。

毎年毎年同じことを言っていますが、生まれてきてくれて本当にありがとう。

2016-06-03

[]ヒメアノ〜ル

今日、娘と観てきました。
引き摺ってる。
森田くん(役)のことばかり考えてしまう。
エロとグロは大丈夫でしたが。
それ以外が胸に刺さって苦しくて辛くて切なくて。
最後は涙が止まらなかった。
やるせなさが残る。
最後を思い出すと今でも涙が滲む。
すぐにまた観たくなってる。
あと2回は観に行く予定。

剛ちゃんの演技に圧倒された。
あの薄気味悪い存在感。
剛ちゃんが画面に出てくるとそこだけ空気が重く黒くなる。
絶望と虚無だけが残る目がとても印象的。

人を殺す時の剛ちゃんの体の動きがとてもリアル。
あの細くて小さい体ではあれだけの体重をかけなければ出来ないというのがよくわかる。
監督や剛ちゃんのインタビュー記事を読んでいたけど実際に見てみて納得。

岡田くん(役)とカフェで会った時の第一声が予想外に優しく甘かったのでびっくり。
本来の森田くん(役)はああいう声で話す人なんだよね…。

2016-04-16

[]今年の舞台

剛ちゃんの今年の舞台が決定しましたね!
3年ぶりの蜷川さん演出♪脚本は唐十郎さん。
共演が宮沢えりさん、荒川良々さん。
剛ちゃんは腹話術師の役で、役名は「朝顔」
やだ、可愛い…( *´艸`)

唐さんの物をいつか演じてほしいなあと思っていたので嬉しいです。
公演は8月ということで夏バテでぐったりしている頃ですが(苦笑)、剛ちゃんを見習って頑張らねば。
シアターコクーンは行きやすいので助かります(笑)トイレも会場の外の物も使えるし(´∀`)


no title
こういう記事の時、ジャニーズ所属タレントの写真が使えないことは本当に本当に勿体ないと思う。