Hatena::ブログ(Diary)

金木犀

2017-11-16(Thu)

アルスラーン戦記(1)




巻末のインタビューを読むに、漫画版はラストがもう決まっている様子なので、原作最後まではやらなさそう。
未だ健在なあのキャラやあのキャラが描かれているのに、少ししんみりしてしまった。

宝石の国(1)




アニメを見て後追いで読んだ。
まだ全員の顔と名前は一致しない状態。
フォスフォフィライトという宝石も今まで知らずにいた。

2017-11-02(Thu)

毎日かあさん(14)


毎日かあさん14 卒母編

毎日かあさん14 卒母編



最終巻。
卒母。
西原さんが決めた終わりどころ、なんだと感じた。

2017-09-10(Sun)

タヌキとキツネ 2




もふもふしたい。
もふもふしたい。

殺さない彼と死なない彼女


殺さない彼と死なない彼女 (KITORA)

殺さない彼と死なない彼女 (KITORA)



衝撃的なラストに、そこが繋がるのか……。
3人のヒロイン達は何処か悲しいけど、大切な人には出会えていると思っていてほしい。

ぢ 私、痔主になりました


ぢ 私、痔主になりました

ぢ 私、痔主になりました



怪我や病気はなってしまった以上恥ずかしいとか面倒とか言ってないでとっとと病院に行けー!と啓蒙された気分。

2017-09-07(Thu)

手帳事典2018


手帳事典 2018 (玄光社MOOK)

手帳事典 2018 (玄光社MOOK)



仕事用の手帳で良いのが無いかと通読。
パラレルDiaryが気になったので、今度は実物を探してみる。

2017-08-07(Mon)

架刑のアリス(8)


架刑のアリス(8) (KCx)

架刑のアリス(8) (KCx)



お父様怪我ばっかりしているイメージ